このサイトは一部広告を含みます
「黒騎士」が始めるアンバサダーキャンペーンってなんだ!

「黒騎士」が始めるアンバサダーキャンペーンってなんだ!

最終更新 :

このゲームはサービスを終了しました。

「黒騎士」が始めるアンバサダーキャンペーンってなんだ!
なにやら豪華特典がもらえるらしい?[PR]

公開中の公式アニメームービー。

「神獄のヴァルハラゲート」グラニから配信中のRPG「黒騎士と白の魔王」
独自のシステムを採用した戦略性あふれるバトルに、超豪華声優陣を採用したフルボイスのムービーが楽しめる人気作


そんな絶賛配信中の黒騎士が実施している謎の活動「アンバサダーキャンペーン」を皆さんはご存知だろうか。
アンバサダーは直訳すると「大使」「使説」。良く芸能人などが任命されているのをテレビなどで耳にするが、一体どんなキャンペーンなのか想像もつかない方が多いはずだ。


ということで、今回は黒騎士の「アンバサダーキャンペーン」丁寧にご紹介していく。参加するとなにやら豪華特典がもらえるらしいので、気になる方は最後までしっかり中身をチェックしてほしい。


< その他黒騎士の特集記事はこちらから >



このゲームはサービスを終了しました。

公式認定の"黒騎士ファン"になれる!「アンバサダーキャンペーン」の中身を詳しくご紹介!

登録は簡単!
SNSで情報を発信&拡散しよう!

アンバサダー登録自体は簡単だ。公式サイトにある特設ページへ飛び、ボタンをポチるだけ。6月より毎月抽選で100人にレベルに応じた特典が当たるぞ!


アンバサダー登録をしたら、まずはSNS(Twitter、Instagram,ブログ)で黒騎士の情報を発信&拡散しよう。
配信する情報はイベントの攻略情報ガチャ結果報告などなんでもOKだ。


< アンバサダー登録はこちらから >

アンバサダーキャンペーン特設ページ

アンバサダーのアカウントにはレベルが設定されており、情報の発信数イベント参加で上昇していく。
積極的に情報を発信して他プレイヤーと繋がりながら黒騎士の魅力を拡散していこう。


アンバサダーレベルに応じてファンミーティングへの招待黒騎士オリジナルグッズなどのプレミアムな特典がもらえるので、コツコツ積み重ねていくことが重要だ。


レベルを上げて豪華特典をGETだ!


このゲームはサービスを終了しました。

プレミアムな特典満載!気になる特典の中身を大公開!

登録するだけでカード発行!名前入りの「オリジナルアンバサダーカード」!

アンバサダー登録を行うと、キャラクターイラスト入り黒騎士アンバサダー認定カードが発行されるぞ。計8人の登場人物のイラストが用意されており、自由にイラストを選べるのが嬉しいポイントだ。


下部に選べるキャラクターイラストを掲載しているので、気になる方はチェックしてほしい。

黒騎士側のキャラクターたち。セオ(左上) アリア(左下) ルル(右上) ウィル(右下)。

白の魔王側のキャラクターたち。シュッド(左上) リリィ(左下) ルーガル(右上) アドニス(右下)。


このゲームはサービスを終了しました。

限定グッズ&イベント招待!レベルを上げると特典も豪華に!

ここからは、アンバサダーレベルを上げていった黒騎士ファンのみがもらえる豪華特典の中身を整理してお伝えしていく。もらえる特典は今後も続々追加予定となっているため、その後の動向から目が離せないぞ。


黒騎士のオリジナル限定グッズぬいぐるみロゴステッカーオリジナルモバイルバッテリーなど様々なものが用意されている。


その他にも準備中になっているが、ファンにはたまらない特典が追加されるようだ。今回は公開されている一部の特典をご紹介するぞ。


アンバサダー
レベル
もらえる豪華特典
レベル10オリジナルラベルウォーター
レベル20オリジナルロゴステッカー
レベル40マンモンのぬいぐるみ&抽選参加権
レベル46白の魔王ゼロスのクリアファイル
レベル50抽選の当選確率2倍権
レベル60ファンミーティング招待券
レベル70スプリのぬいぐるみ
レベル85オリジナルモバイルバッテリー
レベル96黒騎士グラムスのクリアファイル
レベル100プレミアムアンバサダーカード
レベル???新たな特典が追加予定。

ファンはGET必須?レベルが上がるとプレミアム会員カードがもらえる!

黒騎士[グラムス]のプレミアムカード。

注目なのは黒騎士[グラムス]白の魔王[ゼロス]が描かれた、アンバサダーレベル100でもらえるアンバサダー認定プレミアムカードだ。
他カードよりもリッチ感が増しており、存在感抜群だ。黒騎士ファンなら必ず手に入れておきたいところ。

白の魔王[ゼロス]のプレミアムカード。


アンバサダー候補必見!
効率良くレベルを上げる方法はこれだ!

「手っ取り早くレベルを上げて特典が欲しい!」そんな方は友達召喚キャンペーンを利用しよう。


友達にメール・SNS召喚コードを送り、そのコードから友達がアンバサダー登録をするだけで、アンバサダーレベルを上げる「経験値」や抽選で「豪華黒騎士グッズ」が当たるぞ。


このゲームはサービスを終了しました。

豪華タイアップ企画も絶賛準備中!

黒騎士では、アンバサダーキャンペーンを通じて様々なタイアップ企画が準備中だ。
情報が公開されているタイアップ企画をいくつか紹介していこう。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストとタイアップ!

今回で第30回目となる「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」候補者がアンバサダーとなるタイアップ企画が決定。

候補者と候補者の召喚コードで招待されたファンの方のレベルの合計数で決まる"アンバサダーギルドレベル"上位3位に入ると、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」BEST30入りが確定する特別企画が実施されるぞ。


コンテスト参加者やそのファンの方力を合わせて上位を目指そう。

愛踊祭2017とタイアップ!

全国のアイドルが国民的アニメソングをカバーするコンテスト「愛踊祭2017」とのタイアップ企画。日本全国のアイドルが黒騎士アンバサダーとなり、SNSライブイベントを通じて、一緒に黒騎士をプレイして遊べるぞ。


また、全国各地でのライブイベントなどで黒騎士ブースが用意され、アイドルたちとの交流も楽しめるらしい。詳細は今後の公式発表に期待してほしい。

その他にも、声優オーディションyoutuberオーディションなど各種オーディションをSHOWROOMCHREEZとのタイアップ企画や、有名youtuber大物芸能人などとのコラボも近日情報解予定だ。気になる方は必ずこちらもチェックしておこう。


このゲームはサービスを終了しました。

まとめ

ここまで現在配信中の人気RPG「黒騎士と白の魔王」アンバサダーキャンペーンについてご紹介してきた。
急に「広報大使」と言われると、少し大変なイメージを持つかもしれないが安心して欲しい


黒騎士プレイ中の空き時間や通勤通学の片手間にSNSで黒騎士の魅力を発信するだけで、認定カード限定グッズなどの豪華特典がもらえるお得なキャンペーンだ。


また、イベント招待公式動画出演権などファンには嬉しい特典が満載で、この機会を逃す手はない。今後も様々な特典追加タイアップ企画が発表されるはずなので、期待して待っていよう。


まだ「黒騎士」の世界を体験したことのない方は、この機会にアンバサダー登録後に情報を発信しながらたっぷり遊んでみたいはいかがだろうか。


このゲームはサービスを終了しました。


© Grani, Inc..

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧