このサイトは一部広告を含みます
ピクミン3DS (仮称) 最新情報

ピクミン3DS (仮称) 最新情報

最終更新 :

3DSで発売されるゲームソフト「ピクミン(仮称)」の最新情報です。
購入特典情報やソフトの発売日などの「ピクミン(仮称)」の詳細を掲載しています。

ゲームソフトの発売日や予約など最新情報まとめ

目次


任天堂の人気作が3DSに登場!
あの"ピクミン"の横スクロールアクション!

▲2016.9.1に公開されたプレゼンムービー。(29:59~)

任天堂から2017発売予定の3DS対応ゲームソフト「ピクミン(仮称)」

ゲームキューブやWiiUで人気の"ピクミンシリーズ"横スクロールアクションになって3DSに登場だ。
迫り来る敵をピクミンたちで倒しながら、仕掛けのあるステージを進んでいこう。

2017年発売に向けて開発が進められているが、残念ながら詳しい情報は発表されていない
現在公開されている情報を整理してお伝えしていこう。

ピクミン(仮称)の発売日は?

発売日2017年 発売予定
会社任天堂
ジャンル横スクロールアクション
価格未定
対応ハード3DS
商品情報未定
公式サイトなし

ピクミン(仮称)のゲームシステム

ゲームシステムは過去シリーズ同様、かわいいピクミンたちを連れて、仕掛けを動かしたり襲ってくる敵を倒しながらステージ進んでいく。
火に強い赤ピクミン泳げる青ピクミンなど、色ごとに異なるピクミンたちの特性をうまく利用しよう。


タッチペンでピクミンを好きな場所に投げられるぞ。

おなじみの敵も登場。隙を見てピクミンたちを投げつけよう。

巨大ボスとして登場する「チャッピー」。ピクミンが食べられないように注意が必要だ。


(C)2016 Nintendo

任天堂の注目作「ピクミン(仮称)」。
GameWithでは新情報やリリース後のレビューを引き続き更新していくぞ。

ゲームの最新情報をお伝えします!

新作レビューをフォロー

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧