このサイトは一部広告を含みます
【配信開始】レイジングループ 配信日などの事前情報

【配信開始】レイジングループ 配信日などの事前情報

最終更新 :

レイジングループ配信開始!

以下の記事にてゲーム内容を紹介していきます。

ここから今すぐプレイ!

人狼村の狂気から脱出せよ。KEMCOの新作ノベルADV

「レイジングループ」は、人狼ゲームを題材としたノベルアドベンチャー
12月3日リリースが発表されているKEMCOの新作だ。

配信間近のこの作品、どのような物語が展開されていくのかをリリース前にチェックしておこう。

11月19日 黄泉忌みの宴を更新しました。

レイジングループの配信日、事前登録は?

配信日2015年12月3日
会社KEMCO
ジャンルホラーノベルADV
対応OSiPhone,Android
価格メインルート1本+αまで無料
事前登録あり
公式サイトレイジングループ公式

事前登録特典

事前登録は可能だが、事前登録特典は設定されていないようだ。

物語の内容は?

▲ 「死に戻り」というループ現象にとらわれた主人公。

奇妙な風習のある休水集落が舞台の物語。
バイク事故がきっかけでこの集落を訪れた主人公は、ある夜「人狼」に殺されてしまう

▲ 黄泉忌みの宴のシーン。

しかし気がつくと事故を起こした最初の夜に戻っていた。
再び集落を訪れた主人公は、人狼を処罰する儀式「黄泉忌みの宴」に巻き込まれていく。

黄泉忌みの宴って?

▲ 村人に扮した人狼は3匹?。

16人の村人の中に潜む人狼を処刑する儀式、いわゆる「人狼ゲーム」が作中では黄泉忌みの宴と呼ばれている。

▲ 選択肢を間違えるとゲームオーバー。

主人公は一度死ぬことで新しい情報を得ることができるようだ。新たな選択肢を解放して事件を解決していこう。

登場人物は?

▲ 「ドワンゴクリエイティブスクール」の声優陣がボイスを担当。

女子大生猟師など、老若男女様々なキャラクターが登場する。

▲ 見事、人狼を見つけることはできるだろうか。

リリース直前の「レイジングループ」。
GameWithではリリース後のレビューをどこよりも早くお送りする予定だ。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧