このサイトは一部広告を含みます
スイーツに囲まれたかわいいお店を運営! 経営シミュレーション『ときめきパティスリー』
アプリ
2023年06月29日 リリース済
2023年06月08日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

スイーツに囲まれたかわいいお店を運営! 経営シミュレーション『ときめきパティスリー』

最終更新 :
 
ときめきパティスリー・ゆるかわ系経営シミュレーション

『ときめきパティスリー』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ときめきパティスリー』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ときめきパティスリー 店内画像

『ときめきパティスリー』は、自分だけのお菓子屋さんを運営していく経営シミュレーション

プレイヤーは新人店長となって、執事のライアンと一緒にお客さんへ魅力的なスイーツの数々を提供していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
ときめきパティスリー スイーツスタンド

本作の目標は、スイーツマシンを使ってお菓子を作ってお客さんへ提供し、お店の売り上げや評判を上げていくこと。

お菓子を作るには原材料が必要になるが、ショップで買ったり、畑で育てたりして集めていく。

ときめきパティスリー 畑での収穫風景

原料やスイーツは、収穫したり売ったりしていくごとにそれぞれレベルアップが可能

レベルが上がると、その分一個あたりの収穫量や売上が増える。

ときめきパティスリー 店内の改装風景

お店には受付嬢や就活中の学生など、さまざまなお客さんが訪れる。評判が上がれば新しいお客さんも訪れるようになるので、それぞれの好みにあったスイーツを提供していこう。

また、店内は自由に改装可能。自分だけのかわいらしいお店へ変身させることができる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







ゆるくかわいい雰囲気で、スキマ時間にものんびり楽しめる!

ときめきパティスリー ホットイチゴミルク

「経営シミュレーション」というジャンルは一見敷居が高いように思えるが、本作はそういった敷居の高さとは無縁

ゆるかわ系のキャラクターたちに、見た目も鮮やかなスイーツに囲まれながらの店舗経営はとてもファンシー。やることが多すぎるということもなく、のんびりとスキマ時間に遊べる点も嬉しいポイントだ。

また、作れるスイーツの数々は非常に美味しそうで、ゲームをプレイしているだけで甘いものが食べたくなってくるほど。ゆるくかわいい雰囲気も相まって遊びやすい作品だろう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ときめきパティスリー』はこんな人にオススメ

ときめきパティスリー 店内画像
  • ゆるい雰囲気に癒やされたい人
  • スイーツなどかわいいものに囲まれたい人
  • スキマ時間に経営シミュレーションを楽しみたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

ゴードンのプロフィール
ゴードン
幼少期に難病を患うも、ゲームを心の支えとして完治。その後、竹馬の友のごとく歩んできたゲームへの恩返しとしてゲームライターに。
「パワプロ」シリーズで野球の楽しさを知り、「逆転裁判」シリーズで法律の勉強を志すなど、ほぼ全てでゲームの影響を受けながら人生を歩んでいます。
あらゆるゲームの楽しさを伝えたいので、ジャンル問わず幅広くプレイしています。特に「ポケモン」「FE」「世界樹の迷宮」といったシミュレーション・RPG系が好み。

ユーザーレビュー

ときめきパティスリー・ゆるかわ系経営シミュレーションをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ときめきパティスリー・ゆるかわ系経営シミュレーションに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ときめきパティスリー・ゆるかわ系経営シミュレーションの情報

会社 MOBIBRAIN TECHNOLOGY PTE. LTD.
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
経営・運営シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2023年06月29日
Android:2023年06月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧