このサイトは一部広告を含みます
スキルカードを集めてダンジョンの最奥へ!シンプルに面白い一期一会のデッキ構築ローグライクRPG『ザクザクダンジョン』
アプリ
2023年04月07日 リリース済
2023年04月07日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

スキルカードを集めてダンジョンの最奥へ!シンプルに面白い一期一会のデッキ構築ローグライクRPG『ザクザクダンジョン』

最終更新 :
ザクザクダンジョン

『ザクザクダンジョン』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ザクザクダンジョン』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ザクザクダンジョン

『ザクザクダンジョン』は、カジュアルにカードとの一期一会の出会いを楽しむデッキ構築型ローグライクRPG

プレイヤーは様々な職業の冒険者を操り、モンスターを倒しながらダンジョンの深層に向かう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
ザクザクダンジョン

本作のバトルはターン性で、手札に配られるカードを使ってスキルを発動していく。どのカードを切ってどのカードを捨てるかの戦略性が問われるバトルシステムとなっている。

ダンジョン探索を繰り返し、最奥にいるボスを倒すことでステージクリア。道中に様々なモンスターとの戦闘があり、時には選択肢を迫られるイベントも。

ザクザクダンジョン

▲モンスターを倒した際に手に入れられるカードは1枚だけ。

カードの種類は大きく分けて「攻撃、防御、特殊」の3つがあり、初期カードは職業ごとに決まっているが、ダンジョンでモンスターを倒すことで新たなカードが手に入る

強力な効果があるスキルであればあるほど使用時のスキルポイント(コスト)は高くなるので、デッキのバランスを見ながらカードを選択するのが無難だろう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







プレイするたびに変化するデッキで異なるプレイングが楽しめる!

ザクザクダンジョン

▲せっかく集めたカードもゲームオーバーになってしまうとなくなってしまう。簡単にやられないようどのような編成にするかが攻略のカギだ。

本作の一番の魅力は、プレイするたびに手に入るカードが違うことだ。同じ職業を使っていてもデッキの内容はその時々である。

火力特化デッキとして攻撃系カードで固めてもよし。防御系でガチガチにしてもよし。多彩なカードからどのようなデッキ構築で攻略していくか、プレイヤーの腕の見せ所だ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ザクザクダンジョン』はこんな人にオススメ

ザクザクダンジョン
  • 縦持ちで片手でゲームをカジュアルにプレイしたい人
  • 戦略を考え、歯ごたえのある戦闘を楽しめる人
  • デッキ構築でご飯3杯食べられる人

ここから今すぐ無料でプレイ!

ユーザーレビュー

ザクザクダンジョンをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    気軽にできて面白いです
    広告を見てスキルの引き直しをしないとスキル取得拒否が出来ないので
    デッキ圧縮の為には頻繁に広告を見ることになります
    そこが不満かな?

掲示板

ザクザクダンジョンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ザクザクダンジョンの情報

会社 nekosuko
ジャンル カードRPG
ゲーム
システム
ローグライクRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年04月07日
Android:2023年04月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧