このサイトは一部広告を含みます
邪神と女神の争いに身を投じる放置RPG『神の契約:異世界伝説』
アプリ
2023年05月01日 リリース済
2023年03月08日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

邪神と女神の争いに身を投じる放置RPG『神の契約:異世界伝説』

最終更新 :
 
『神の契約:異世界伝説』の画像

『神の契約:異世界伝説』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『神の契約:異世界伝説』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

『神の契約:異世界伝説』の画像

神の契約:異世界伝説』は、邪神と女神の争いに身を投じていく放置RPG

プレイヤーは仲間となった神たちを育成して、次々と現れる敵を倒していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
『神の契約:異世界伝説』の画像

ゲームは現れた敵を自動で倒してくれるオートバトルRPG

プレイヤーは集めた資源やお金を使って仲間を強化していき、強力な敵の出現に備えていく。

『神の契約:異世界伝説』の画像

チーム編成では前・中・後衛の3か所の好きなところにキャラクターを配置可能。

範囲攻撃や仲間の回復など、キャラクターによって技の種類が違うので、自分のプレイスタイルに合わせたチームが組める。

『神の契約:異世界伝説』の画像

また、キャラクターのレベルやランク、装備など強化していくことで、能力をベースアップさせることが可能。

集めたリソースでお気に入りのキャラたちを強化して、自分だけの最強チームを組むことも夢じゃない。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







自分だけの最強編成でバトル!

『神の契約:異世界伝説』の画像

本作の魅力はキャラクターの能力や攻撃方法を加味しながら考えて配置していく戦略性の高さだろう。

ボスとの戦闘では長期戦になることが多く、ギリギリで勝てた時は達成感を感じた。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『神の契約:異世界伝説』はこんな人にオススメ

『神の契約:異世界伝説』の画像
  • RPGが好きな人
  • 放置ゲームが好きな人
  • キャラクターを育成するのが好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

ふじのプロフィール
ふじ
3歳の時に『クラッシュ・バンディクー3』をプレイしゲームに目覚める。好きなゲームジャンルはFPSやTPS、音ゲー等々。「DQ」や「FF」、「ペルソナ」シリーズをまた一からプレイするために限られた時間と格闘中。
アメコミ映画が好きすぎて蜘蛛に噛まれたら自分の手首から糸が出ると思っているが、一向にそれらしい蜘蛛が現れない...。

ユーザーレビュー

神の契約:異世界伝説をプレイしたユーザーのレビュー。

  • Granatus

    詐欺並みに嘘だらけの広告、課金を煽ること以外頭にない運営、キャラも用語もパクリ多すぎと酷い。無償ダイヤが少なすぎるのに何かとダイヤを消費する。魔導ガチャって回す意味ある?家具1つにダイヤ1200個?理解不能。よくイベントのアンケート取ってるけど課金必須イベントばっかで毎回「ダイヤに余裕がないから参加できない」と自分は返答してる。初期レアリティが同じ☆5でも成長の上限違うしキャラガチャでもランダム欠片でも上限低いガラクタばっか超高確率で出る仕様(排出率の表記に嘘はないとわかるけど)。無課金ではVIP ランク上がらないからキャラ所持枠足りないし☆5確定ガチャも引けない、グラフィックもショボいくせに超重課金ゲーム。まともにレビュー書く人がほぼいないのはあまりに下らないゲームなので書く気になれないからかと。とにかくオススメはどうやっても出来ない。

掲示板

神の契約:異世界伝説に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

神の契約:異世界伝説の情報

会社 Aison Games
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年05月01日
Android:2023年03月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧