このサイトは一部広告を含みます
使えるのは前足と尻尾のみ!?見た目以上の手応えがあるサバイバー系アクション『柴犬サバイバー』
アプリ
2023年03月26日 リリース済
未定 未定
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
android版の
配信は未定です

使えるのは前足と尻尾のみ!?見た目以上の手応えがあるサバイバー系アクション『柴犬サバイバー』

最終更新 :
柴犬サバイバーの画像

『柴犬サバイバー』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『柴犬サバイバー』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

柴犬サバイバーの画像

柴犬サバイバー』は、群がる動物の軍勢に抵抗しながら生き残りを目指すサバイバー系アクション

プレイヤーが操作するのは柴犬の“こむぎ”。「柴犬」といえば日本を代表する小型犬で、天然記念物にも指定されている人気の犬種である。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
柴犬サバイバーの画像

ゲームではそんなこむぎが倒されないよう画面をスワイプして、動物の群れから3分間生き延びるというもの。

一定間隔ごとにこむぎは自動で攻撃を行うので、敵の接近に合わせて距離を調整し、確実に敵を倒していこう。

柴犬サバイバーの画像

倒した敵からは経験値、回復アイテムを獲得できる。

本作では主に「前足攻撃」「尻尾攻撃」の2種類を強化しながら戦い続けることになる。柴犬なので当然他のサバイバー系タイトルのような弾幕は張れない。

柴犬サバイバーの画像

制限時間が迫るほど動物の数と種類が増えていくので、無理に戦わず、逃げに徹するのも重要だろう

動物たちはこむぎを囲むように迫り続けるため、最低限の脱出経路を確保しながら動くと良い。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







見た目以上に手応えを感じる難易度バランス

柴犬サバイバーの画像

ドット絵で可愛らしい動物たちに騙されてはいけない。遊んでみると意外にそれなりの手応えを感じる難易度である(クリアできないことはない)。

なお、本作はクリアしてもタイトル画面に戻る遊び切りのアプリなので、ちょっとした時間潰しには丁度いいのではないだろうか。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『柴犬サバイバー』はこんな人にオススメ

柴犬サバイバーの画像
  • サバイバー系が好きな人
  • 柴犬が好きな人
  • ドット絵のゲームが好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

柴犬サバイバーをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

柴犬サバイバーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

柴犬サバイバーの情報

会社 Kento Yamasaki
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2023年03月26日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧