このサイトは一部広告を含みます
美少女アンドロイドと共に人類滅亡の謎を解き明かすアドベンチャーRPG『人類滅亡後のアンドロイドの物語 ~ニル・アポカリプス~』
アプリ
2023年03月09日 リリース済
2023年03月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

美少女アンドロイドと共に人類滅亡の謎を解き明かすアドベンチャーRPG『人類滅亡後のアンドロイドの物語 ~ニル・アポカリプス~』

最終更新 :
 
アイキャッチ

『ニル・アポカリプス』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ニル・アポカリプス』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

画像1

『人類滅亡後のアンドロイドの物語 ~ニル・アポカリプス~』は本作は人類が滅亡した世界でその謎を解き明かしていくアドベンチャーRPG

記憶をなくした少女型アンドロイド「ニルアス」をサポートするAI「ナイヴ」としてプレイヤーは彼女を導いていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
画像2

ゲームは主にアドベンチャーパートと戦闘パートの2つに分かれている。

アドベンチャーパートでは周辺の調査をして物語の謎を解くための情報を集めたり、ニルアスの強化アイテムを探したりすることができる。

画像3

本作の戦闘パートはとてもシンプルで、ニルアスの選択できる行動は4つのみ。

大ダメージを与えることができる「重力砲」とHPを回復する「修復」は入手手段が限られるアイテムを消費するので、ここぞというタイミングで使おう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







荒廃した世界の清涼剤!可愛いニルアスに癒される!

画像4

人類が滅亡した世界が舞台となるため、登場するキャラクターは基本的にニルアスのみ。

ただニルアスがとても可愛らしい見た目で、場面によってはボイス付きでセリフを喋ってくれるので彼女に癒されながら物語を楽しむことができる。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『人類滅亡後のアンドロイドの物語 ~ニル・アポカリプス~』はこんな人にオススメ

画像5
  • 可愛い女の子が登場するゲームをプレイしたい人
  • 物語を考察しながらゲームをプレイするのが好きな人
  • カジュアルにプレイできるRPGを探している人

ここから今すぐ無料でプレイ!

ユーザーレビュー

人類滅亡後のアンドロイドの物語 ~ニル・アポカリプス~をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

人類滅亡後のアンドロイドの物語 ~ニル・アポカリプス~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

人類滅亡後のアンドロイドの物語 ~ニル・アポカリプス~の情報

会社 Team Moko App.
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2023年03月09日
Android:2023年03月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧