このサイトは一部広告を含みます
文明を発展させながら数多の英雄を育てていく放置系RPG『Ooga Tribe Adventure』
アプリ
2023年03月11日 リリース済
2023年03月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

文明を発展させながら数多の英雄を育てていく放置系RPG『Ooga Tribe Adventure』

最終更新 :
Ooga Tribe Adventureの画像の画像

『Ooga Tribe Adventure』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『Ooga Tribe Adventure』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

Ooga Tribe Adventureの画像

Ooga Tribe Adventure』は、石器時代を生きる“オウガ族”たちと共に文明を発展させる放置系RPG

関羽やジャンヌ・ダルク、宮本武蔵といった名だたる英雄の力を借り、知性を獲得した動物から「知識のたいまつ」を取り戻すために戦う。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

ゲームではステージ最奥の到達を目指し、戦力を増強しながら各ステージのバトルを勝ち抜いていく

戦闘毎に消耗する兵士を補充しながら英雄を育成し、万全の体制で戦い臨むオートバトルとなっている。

Ooga Tribe Adventureの画像の画像

バトルにおいては兵士たちが自動的に敵軍と戦力ゲージを削り合う。編成に組まれた英雄はプレイヤーが直接出撃させるため、戦況に応じて呼び出しておこう。

また、英雄の体力は次回戦闘にも引き継がれることから、時間経過で度々休ませる必要がある。「ここぞ!」というタイミングで英雄を呼び出すのが良さそうだ。

Ooga Tribe Adventureの画像の画像

ガチャで入手した英雄は同一のキャラクター同士で重ねると、ステータスを向上させる「アップグレード」が行える。

機能自体はとても一般的だが、本作では重ねた場合の向上能力値をルーレットで決定する。運が良ければ自分だけが持つ最強の英雄が生み出せる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







文明の発達でオウガ族の姿も近代的に!

ゲームが進む連れて新たな兵士たちを解放できる本作。石器時代からスタートすることもあり、中世まで進めるとオウガ族たち姿も近代的に変化する。

プレイヤーが確実に強くなっていることが、オウガ族のビジュアルを通して実感できるだろう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『Ooga Tribe Adventure』はこんな人にオススメ

Ooga Tribe Adventureの画像の画像
  • 放置系タイトルが好きな人
  • 歴史の偉人が好きな人
  • 編成を組み合わせる要素が好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

Ooga Tribe Adventureをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Ooga Tribe Adventureに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Ooga Tribe Adventureの情報

会社 TREEPLLA
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年03月11日
Android:2023年03月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧