このサイトは一部広告を含みます
ぽっちゃり美少女が食べて撃ちまくるシューティングゲーム『カロリロード』
アプリ
2023年02月11日 リリース済
2023年01月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ぽっちゃり美少女が食べて撃ちまくるシューティングゲーム『カロリロード』

最終更新 :
 
カロリロード

『カロリロード』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『カロリロード』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

カロリロード

『カロリロード』は、美少女が銃弾を食べて撃ち返すシューティングゲーム

プレイヤーは美少女を操作して、敵を破壊しながらゴールラインを目指していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
カロリロード

ゲームは、美少女をスワイプで移動しながら敵が放った銃弾を食べていき、体内に溜まった銃弾を自分のタイミングで撃ち返していくというもの。

極限まで弾を食べて、一気に敵を殲滅する爽快感はまさに一騎当千の強さで気持ちがいい。

カロリロード

食べた弾を撃つ直前、敵からの攻撃に当たるとスタートラインに戻されてしまう。敵の攻撃を読みつつ弾道をかわしていこう。

また、時間経過で迫ってくるデッドラインに触れても振り出しに戻ってしまうので、テンポ良く弾を食べて撃ち返していくスピードも求められる。

カロリロード

ステージクリアをするとプレイヤーのランクが上昇。ただ、上述のようなミスをするとランクダウンして変動していく仕様だ。

ランクの高みを目指して「次こそはノーミスでゴールするぞ」と、ついつい熱くなり時間を忘れてしまう。

カロリロード

ステージクリアでコインを獲得可能。入手したコインで連射速度や移動速度を強化できるので、効率的にステージクリアをするため積極的に育成していこう。

1ステージ30秒ほどでクリアできるのでサクサククリアしてコインを獲得、強化していくストレスフリーな育成も嬉しい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







ぽっちゃりこそ至高の可愛さ!

カロリロード

プレイヤーの分身となる美少女キャラクターは銃弾を食べることで蓄えられるが、食べ続けると体型が変化していく

最初はスリムな「TINY」から始まり、ボンキュッボンな「GLAMOUR」から最終的に肉付きの良すぎる「GORGEOUS」へとイラストが変わる。

弾を蓄えに蓄えて、その肉付きの良い体から強烈な攻撃が繰り出される様は「GORGEOUS(とても美しい)…」と唸る人も少なくないだろう。

ドット絵の世界観やピコピコ音楽も相まって、本作がクリティカルに刺さる人はいるはずだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『カロリロード』はこんな人にオススメ

カロリロード
  • ドット絵やピコピコ音楽が好きな人
  • シューティングゲームが好きな人
  • ぽっちゃり好き

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

まんじろうのプロフィール
まんじろう
1人遊びが好きなので世界観にどっぷり没入できるRPGやアドベンチャーゲームが好き。
小学生の時、友達のお姉さんが『アンジェリーク』をプレイしているのをみてから恋愛アドベンチャーゲームをプレイするように。
いつか自分も守護聖とドラマティックな物語を展開していくと思って大人になる。

ユーザーレビュー

カロリロードをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

カロリロードに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

カロリロードの情報

会社 simatten
ジャンル シューティング
ゲーム
システム
シューティング
タグ
リリース
iPhone:2023年02月11日
Android:2023年01月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧