このサイトは一部広告を含みます
村人を集めて合成!どんどんコインを稼いで村を繁栄させていく放置ゲーム『幻想合成村-村経営とキャラクター合成』
アプリ
2023年01月23日 リリース済
2019年03月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

村人を集めて合成!どんどんコインを稼いで村を繁栄させていく放置ゲーム『幻想合成村-村経営とキャラクター合成』

最終更新 :
 
幻想合成村

『幻想合成村-村経営とキャラクター合成』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『幻想合成村』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

幻想合成村

『幻想合成村-村経営とキャラクター合成』は、多くの村人を集めてコインを稼いでいく放置ゲーム

プレイヤーは、村人たちをたくさん合成しながら様々なアイテムを獲得し、繁栄を目指していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
幻想合成村

ゲームは、まずコインを消費して村人を集め、画面右側にある白線の上まで村人をスワイプさせることで画面内を走っていく。

一周するごとにコインが獲得でき、さらにコインを消費して村人を集めて…といったシンプルな流れで進行していく。

幻想合成村

より効率よく稼ぎたい場合は、まだ走らせていない同じ村人にスワイプして合わせてみよう。村人同士が"合成"されて新たな村人が誕生すると共に、一周でより多くのコインが得られるようになる。

新たに誕生した村人達をさらに合成していくことも可能。見た目もどんどん変化し、コインだけでなく走るスピードもアップするなど恩恵も徐々に大きくなっていく

幻想合成村

ダイヤを使うか広告を見ることで、一定時間村人達の走る速度を2倍にすることができ、通常より効率良くコインを稼ぐことができる。

ダイヤは主に、合成によるレベルアップ時の報酬ミッションの達成で手に入るので、サクサク進めたい際にはしっかり活用してゲームを進めていこう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







レベルアップで村人達をたくさん集めて効率上昇!休む間もなく次々と走らせよう!

幻想合成村

本作では、村人の合成や周回をさせることで経験値を貯めてレベルアップしていく。

上述したダイヤの獲得だけでなく、合成用にストックできる村人の数や走らせる人数を増やすことができ、コイン獲得の効率をさらに上げることが可能だ。

幻想合成村

また、ダイヤを消費してアイテムを獲得したり、そのアイテムと引き換えに大量のコインが得られるといった要素も。

ゲーム中盤辺りになると村人を集めるコインの量もかなり多くなるので、村人達をどんどん走らせながら計画的に稼いでいこう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『幻想合成村-村経営とキャラクター合成』はこんな人にオススメ

幻想合成村
  • 徐々に効率よく稼いでいく放置ゲームが好きな人
  • スキマ時間で手軽に遊べるゲームを探している人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

幻想合成村-村経営とキャラクター合成をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

幻想合成村-村経営とキャラクター合成に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

幻想合成村-村経営とキャラクター合成の情報

会社 PuLu Network
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
経営・運営シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2023年01月23日
Android:2019年03月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧