このサイトは一部広告を含みます
中毒性あり!何度も挑戦したくなるアクションゲーム『ダダサバイバー』
アプリ
2022年08月11日 リリース済
2022年08月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

中毒性あり!何度も挑戦したくなるアクションゲーム『ダダサバイバー』

最終更新 :
 
ダダサバイバー

『ダダサバイバー』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ダダサバイバー』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ダダサバイバーの画像

『ダダサバイバー』は、生き残りをかけてゾンビの群れを討伐していくアクションゲーム

プレイヤーは様々なスキルを選択しながら迫り来るゾンビたちを打ち倒していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
ダダサバイバー

ゲームは、キャラクターをスワイプで操作しながらステージ上に群がるゾンビたちを倒していくというもの。

攻撃は自動でおこなってくれるので、ゾンビからのダメージを受けないよう立ち回っていこう。

体力がゼロにならずに生き延びられた生存時間を更新していき、目標タイムを達成できればステージクリアとなる。

ダダサバイバー
ダダサバイバー

ステージ上に散らばる「バイオエナジー」を拾うことでゲージが溜まっていき、最大になるとランダムに選ばれた3つのスキルの内1つを獲得することができる。

それぞれのスキルには特徴があり、ドリルを発射したり、火炎瓶を投擲するなどの攻撃系のほか、HPやダメージを増加させるサポート系など効果は様々。

ゲージが溜まる度に使えるスキルが増え攻撃の幅が広がっていくので、自分のプレイスタイルにあったスキルでゾンビどもを効率的に一掃していこう。

ダダサバイバー

また、ステージクリアなどで獲得できるコインを使えば、キャラクターのステータス強化が可能になる。

攻撃力やHPを上げることで戦闘が有利になっていくので、より難易度の高いステージに挑戦していこう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







何度も挑戦したくなる中毒性あり!

ダダサバイバー
ダダサバイバー

本作のバトルは、ランダム性のある要素によってさらに刺激的な戦いが楽しめるようになっている。

たとえば、ステージ中に現れるアイテム宝箱は獲得すると戦闘をサポートしてくれるので積極的に入手したい。

稀に現れる輝く宝箱は、大量のコインや強力なスキルを付与してくれるので、押し寄せるゾンビの波をかいくぐってでも手に入れたいところ。

ランダムに選択するスキルに加え、アイテムや宝箱の存在が大きく戦況を変えていく

ダダサバイバー

さらにステージを進行していく中でゾンビたちの種類も多様化し、遠距離攻撃をしてくる植物や移動スピードの速いゾンビ犬など難易度は上がる。

何度挑戦しても戦況が変化するので「次こそもっと長く生き延びられるはず」と時間を忘れて没頭する中毒性が最大の魅力だ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ダダサバイバー』はこんな人にオススメ

ダダサバイバー
  • ランダム要素で進行するゲームが好きな人
  • 敵を一掃する爽快感を味わいたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

まんじろうのプロフィール
まんじろう
1人遊びが好きなので世界観にどっぷり没入できるRPGやアドベンチャーゲームが好き。
小学生の時、友達のお姉さんが『アンジェリーク』をプレイしているのをみてから恋愛アドベンチャーゲームをプレイするように。
いつか自分も守護聖とドラマティックな物語を展開していくと思って大人になる。

ユーザーレビュー

ダダサバイバーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 刹那永久(せつなとわ)

    面白いけどむずい!だけどクリアしたら達成感あって最高!15分とステージが多いから少し時間はかかるけど面白い!

掲示板

ダダサバイバーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ダダサバイバーの情報

会社 HABBY
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2022年08月11日
Android:2022年08月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧