このサイトは一部広告を含みます
ベイラーレジェンド:Idle RPGの評価とアプリ情報
アプリ
2022年07月19日 リリース済
2022年07月19日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ベイラーレジェンド:Idle RPGの評価とアプリ情報

最終更新 :

2022/7/19 両OSで配信開始!

目次

英雄とともに戦え!神器を巡るファンタジーRPG『ベイラーレジェンド:Idle RPG』[PR]

『ベイラーレジェンド:Idle RPG』は、Century Games Pte. Ltd. から配信予定の新作アプリゲーム。

本作はキャラクターモデルやグラフィックが独自の漫画アート調となった3D放置RPGだ。

修正01

舞台となるのは5つの種族が暮らす「オアシス大陸」。

この大陸では、全知全能の神が創った神器を巡った戦争が起きており、さらに正体不明の生物が現れる事態が発生している。

プレイヤーは、仲間となる個性豊かな英雄(キャラクター)とともに敵に挑もう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

【7/19更新】配信日はいつ?

7月19日(火)、『ベイラーレジェンド:Idle RPG』の配信が開始した。

ここから今すぐ無料でプレイ!

事前登録はいつから?もらえる特典一覧

03特典

5月18日より、『ベイラーレジェンド:Idle RPG』の事前登録の受付がスタート。

登録人数に応じてもらえる特典が豪華になっていき、☆5の英雄「ソータ」などがプレゼントされる。

登録人数報酬
5万人1時間分のコイン×5、1時間の進化の宝珠×5、ダイヤ×300
10万人高級契約書×2、ランダム☆4英雄×1
20万人高級契約書×3、1時間のエナジー結晶×5、ダイヤ×300
30万人生命の果実×2
50万人☆5・旋風忍者・ソータ×1

ここから今すぐ無料でプレイ!

『ベイラーレジェンド:Idle RPG』ってどんなゲーム?

シンプルな操作だけで報酬がいっぱい
簡単に配置して勝利を収める!

『ベイラーレジェンド:Idle RPG』はユニークな漫画スタイルであり、多文化の魔法と神話を組み合わせた3D放置RPG

初心者でも簡単にゲームをマスターでき、爽快な戦闘と圧倒的な宝の収穫を楽しむことができる。

04

戦闘開始時に、戦う英雄を設定するだけで、簡単に勝利を収めることができる。

英雄たちはプレイヤーのために戦い、豊富なリソース、コイン、ダイヤを入手するために最善を尽くす。

ステージが進むにつれて報酬はさらに豪華になり、コイン、ダイヤ、武器、英雄の欠片が絶え間なく入手できるぞ!

05

想像を超えた変身
比類がない育成体験

06

各ヒーローは独自の武器や装備を持っており、さらに変身には3つの異なる段階がある。

キャラクターの進化は、収集した報酬で可能。英雄の外観とスキルをアップグレードでき、戦闘で異彩を放つだろう。

07

日本のプレイヤーに地元の特徴に富んだ専属ヒーローも提供予定とのこと。

忍者?歌姫?神聖なる神?どんなヒーローが登場するのか一緒に楽しもう。

ユニークな遊び方
あなたにぴったり遊び方は常にある!

山ほどの報酬を入手したい?本当のカジュアルゲームを探している?それなら、なおさら本作を見逃せない!

修正02

様々な超ラクなゲームプレイをゲームに組み込み、レーシングモードタワーディフェンスモードで敵を倒し、独占的な報酬を獲得しよう。

陰険なダンジョン、真っ白い雪山、果てしがない草原を探索し、最も楽な遊び方で、強い敵を負かし、宝物を持って帰ろう。

『ベイラーレジェンド:Idle RPG』のゲームシステムは?ヒントを大公開!

深淵の戦場

深淵の戦場の悪魔を倒すと、育成アイテム【ルーン】を入手できる。

プレイヤーは悪魔へのダメージに応じて宝箱の報酬を受け取れる。

そのために、長期戦に適した英雄をを選ぶと、初心者でも超高ダメージを出すことができる。

09

魔法遠征

魔法遠征では、ゲーム内で重要な神器を入手するシステム。

魔法遠征においては、各戦闘後にヒーローのHPと闘気が次の戦闘に持ち越される。

プレイヤーはチームのHPを確保するために、少なくとも1人の僧侶を連れてくる必要がある。

10

異聞領域

異聞領域の各章において、通常モードをクリアすると、1つの神器がアクティブになる。

ゲームの最初の5種類の神器がここでアクティブになる。

各章の霧のエリアを探索し、報酬が豊富な宝箱を入手しましょう。

11

魅力的なキャラクターたちが登場!

登場する英雄は70以上のキャラクターが存在する。

キャラクターデザインには有名アーティストも関わっており、日本の特徴に富んだ専属キャラクターも登場予定とのことだ。

ソータ

新規プロジェクト (1)

エルフ・ドラゴン

新規プロジェクト

デュークバンタ

3 デュークバンタ

以下のキャラクターデザインはまだ開発中です、お楽しみに!

ミカエラ

1 ミカエラ

天照大神

2 天照大神

使ってみたいキャラクターは?

ここから今すぐ無料でプレイ!

【7/19更新】『ベイラーレジェンド:Idle RPG』の基本情報

正式名ベイラーレジェンド:Idle RPG
配信日2022年7月19日←配信開始!
会社Century Games Pte. Ltd.
ジャンル3D放置RPG
プラットフォームスマホゲームアプリ
対応OSiPhone,Android

ここから今すぐ無料でプレイ!

©Century Games Pte. Ltd.

関連記事

ユーザーレビュー

ベイラーレジェンド:Idle RPGをプレイしたユーザーのレビュー。

  • あいむ@7098

    待ってました、一応★5で。

  • Selandis

    面白そう!

  • ななみ95

    7日体験してクエストようやくクリアできたけど、歌姫は意外と強いんだ

掲示板

ベイラーレジェンド:Idle RPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ベイラーレジェンド:Idle RPGの情報

会社 Century Games Pte. Ltd.
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年07月19日
Android:2022年07月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧