このサイトは一部広告を含みます
擬人缶~俺のペットが少女になった~の評価とアプリ情報
アプリ
2016年04月08日 リリース済
2016年04月08日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

擬人缶~俺のペットが少女になった~の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

擬人化したペットと暮らす放置系シミュレーション。プレイヤーはバイトでお金を稼ぎながら、ペットとのストーリーを進めていく。
ゲームは、バイトパートストーリーパートを繰り返して進む。
バイトパートでは、時間経過で現れるお客さんをタップしてお金を稼いでいこう。
ペットは猫やうさぎ、ゴキブリなど様々なキャラが登場する。

▲ペットは猫やうさぎ、ゴキブリなど様々なキャラが登場する。

貯めたお金で新たなストーリーを解放することができる。途中選んだ選択肢によってペットの好感度が上がり、エンディングが変わっていくぞ。

世界観

ある夜、猫の餌を買いに出かけていた主人公は露天商の老婆に出会う。老婆から買った「擬人缶」という缶詰をペットの猫に食べさせると、翌朝・・・。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 美少女化したペットのイラストがかわいくて○

×ここがBAD・・・

  • ストーリーを解放するために必要なお金が多くて先に進みずらい。

ユーザーレビュー

擬人缶~俺のペットが少女になった~をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

擬人缶~俺のペットが少女になった~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

擬人缶~俺のペットが少女になった~の情報

会社 SEEC
ジャンル 経営・育成シミュレーション 恋愛シミュレーション
ゲーム
システム
育成ゲーム
タグ
リリース
iPhone:2016年04月08日
Android:2016年04月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧