このサイトは一部広告を含みます
モンスターストライクの評価とアプリ情報
アプリ
2013年10月10日 リリース済
2013年12月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

モンスターストライクの評価とアプリ情報

最終更新 :

マルチプレイが楽しいひっぱりRPG! 友達と一緒に強敵に挑もう!

『モンスターストライク』は、個性豊かなモンスターたちをひっぱって敵にぶつけていくおはじきRPG
プレイヤーはステージギミックを攻略しながら、最大4人のフレンドとともに強敵に立ち向かっていく。
バトルは、画面上のモンスターをひっぱって敵に当てて倒していくもの。
クエストはステージ制になっており、ボスを倒すことができればクエストクリアだ。

弾いたモンスターを仲間にぶつけると友情コンボと呼ばれる特殊能力を発動する。
友情コンボにはビーム爆発回復など様々な種類があるので、モンスターの組み合わせも重要になってくるぞ。
ステージにはスピードを減速させるバリアや、当たるとダメージを受ける壁など様々なギミックが搭載されている。

モンスターはそれらのギミックに対応できる能力を持っているので、クエストによって連れていくモンスターを調整していこう。
モンスターはストライクショットと呼ばれる必殺技も搭載。
ド派手な演出で敵を一掃していく様子は爽快の一言だ。

ストライクショットはターン経過で使えるようになっていく。
連発は難しいのでここぞという場面で発動させて勝負を決めよう。

仲間とともに強敵に挑め!最大4人でワイワイプレイ!

本作の魅力は、最大4人でワイワイ楽しめるマルチモード
一人では倒せないような強敵に立ち向かうことはもちろん、キャラ育成のための周回など、多岐にわたってみんなで楽しめるようになっている。

ギリギリの戦いの中、みんなで力を合わせ、ストライクショットで勝負を決めたときの喜びは計り知れない。ぜひあなたにも味わってもらいたい。

モンスターストライクはこんな人におすすめ!

  • 複数人でワイワイ楽しめるゲームを探している人
  • 爽快感溢れる簡単ゲームを探している人
  • 個性豊かなキャラを収集、育成したい人

関連記事

ユーザーレビュー

モンスターストライクをプレイしたユーザーのレビュー。

  • UMR

    新要素が続々とアプデされているけど、飽きる様子はありません
    課金はほどほどでも、毎日遊んでいれば置いてかれないしマルチでもソロでも楽しめます
    今後、既存のキャラが強化されていくのが楽しみです!

  • ゲスト

    毎日やるゲームです。

  • ꧁miko꧂

    日課になってるゲーム。
    やればやる程ハマっていくゲームですね。
    個人的には、気が短い人よりもコツコツ型の人の方が楽しめるかもしれないです。

掲示板

モンスターストライクに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

モンスターストライクの情報

会社 XFLAG
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2013年10月10日
Android:2013年12月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧