このサイトは一部広告を含みます
ハトになって自然を満喫するシュールなシミュレーションゲーム『ハトバース』
アプリ
2022年04月07日 リリース済
2022年04月10日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ハトになって自然を満喫するシュールなシミュレーションゲーム『ハトバース』

最終更新 :
 
ハトバース

『ハトバース』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ハトバース』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ハトバース

『ハトバース』は、自然豊かな仮想空間でゆったり過ごすシミュレーションゲーム

プレイヤーはハトとなって、他のハト(他のプレイヤー)たちと平和に交流していく。

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
ハトバース

ゲームは、移動ボタン視点切り替えボタンを用いてハトを操作しながら、自然の中をゆったりと楽しむもの。

ジャンプボタンを押すと鳴き声を発しながらハトが真上に飛び、移動しながらジャンプすることで前方に大きく飛ぶことが可能だ。

ハトバース

自然の中にはシーソーが1つ設置されており、シーソーに乗って傾けながらのんびり遊べるぞ。

レビュー(4/7)時点ではシーソーしか遊具が無いので、シーソーの辺りにいることで他のプレイヤー達も集まってくるだろう。

ハトバース

シーソーの他にニワトリが3羽隠れているので、自然の中を飛び回ってニワトリ探しをするといった楽しみ方も。

ハトはもちろん、ニワトリのグラフィックや動きも中々リアルなので、見つけたらじっくり観察してみるのも良いかもしれない。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







他のハトとのんびり交流する、癒し系(?)かつシュールなゲームが楽しめる!

ハトバース

冒頭でも言及した通り、このゲームでは他のプレイヤーたちリアルタイムで交流ができる。

お互い近付いてみたりジャンプしてコミュニケーションを取ってみたりと、かなりシュールな光景が見られるぞ。

ハトごとに性能差なども無くチャットなども存在しないので、誰もが平和に過ごせるゲームアプリとして手軽に楽しめるのは間違いないだろう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ハトバース』はこんな人にオススメ

ハトバース
  • 平和な空間で他プレイヤーと交流したい人
  • シュールなゲームを楽しみたい人
  • メタバース空間をスマホで手軽に体験したい人

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

ハトバースをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ハトバースに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ハトバースの情報

会社 Factory inc. (Apps)
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
その他シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2022年04月07日
Android:2022年04月10日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧