このサイトは一部広告を含みます
ダンジョンに捧ぐ穴の評価とアプリ情報
アプリ
2021年12月24日 リリース済
2021年12月24日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ダンジョンに捧ぐ穴の評価とアプリ情報

最終更新 :

落ちてくるブロックを穴に落とせ!アイテムを駆使してハイスコアを狙うパズルゲーム!

ダンジョンに捧ぐ穴

『ダンジョンに捧ぐ穴』は、ブロックを穴に落としてダンジョンの階層を高く作り上げていくパズルゲーム

プレイヤーは、アイテムを駆使しながら、たくさんのブロックを入れハイスコアを狙っていく。

ダンジョンに捧ぐ穴

ゲームは、上から落ちてくるブロックをスマホを傾けて操作し、穴に落としてダンジョンを作っていくもの。

ブロックが穴に詰まった時などには、ブロックをタップして消したり、画面長押しでブロックを操作することも可能だ。

時間経過で減っていく上部の赤いバーが無くなるとゲーム終了、スコアが表示される。

ダンジョンに捧ぐ穴

ゲーム中に落とした宝箱や、ゲームで獲得したゴールドを使ってアイテムを獲得することができる。

一定時間落ちてくるブロックを小さくしたり、穴を大きくしたりなどのアイテムがあり、ゲームを有利に進めることが可能となるぞ。



おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

フルーツボーナスやボス討伐などでハイスコアを狙う達成感!

ダンジョンに捧ぐ穴

ゲーム中、巨大な木が生えてフルーツをたくさん獲得できたり、ボスが登場したりなどのイベントが発生することも。

獲得したフルーツの数やボス討伐でボーナスポイントを獲得でき、一気にスコアを稼ぐ達成感爽快感を味わうことができるぞ。

このゲームはこんな人にオススメ

ダンジョンに捧ぐ穴
  • 変わった操作のパズルをやってみたい人
  • アイテムを駆使してハイスコアを叩き出したい人

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

ダンジョンに捧ぐ穴をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 亜代

    1~2時間ぐらいは暇を潰せそうなぐらいの中毒性はあると思います。
    基本やる度にスコアが上げれるので楽しさと爽快感が感じれました!

掲示板

ダンジョンに捧ぐ穴に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ダンジョンに捧ぐ穴の情報

会社 Wonderland Kazkiri inc.
ジャンル 物理演算パズル
ゲーム
システム
物理演算パズル
タグ
リリース
iPhone:2021年12月24日
Android:2021年12月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧