ダンジョンに捧ぐ‪穴‬ 9+

Wonderland Kazakiri inc.

iPad対応

    • 5.0 • 7件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

新感覚!?穴落としゲーム登場!!落ちてくるブロックたちをどんどん穴にいれてハイスコアを目指せ!

新感覚!?穴落としゲーム登場!!。落ちてくるブロックたちをどんどん穴にいれよう。
街にはぽっかりとダンジョンの入り口が空いていた。死の魔王に滅ばせれる運命の街で君はダンジョンの謎を垣間見る。
ローグライクRPG「ダンジョンに捧ぐ墓標」の世界で遊ぶカジュアルゲームです。
-- ゲーム概要
上から落ちてくるブロックを穴に落としてダンジョンを作ろう。
赤いバーのブラッドがなくなったらゲームオーバー。ハイスコアを目指そう。
-- ルール
・ブラッドは、ブロックを穴にいれると少し回復します。たくさんいれれば長く遊べます。
・落ちてくるブロックをタップすると消すことができます。邪魔なブロックはタップで消そう。
・スマホを傾けて落ちてくるブロックを動かそう。
・画面を長押しすると、落ちてる途中のブロックを動かせるフォースフィールドが発生。好きなブロックを動かしてみよう。
・同じ色のブロックが並ぶと宝箱がでてくるぞ。できるだけ同じ色のブロックを入れよう
・宝箱を勇者があけるか、ラインドロップで落とすとアイテムゲット!
・ブロックをたくさんタップすると、ゴールドパワーがたまって黄色いバーがMAXでゴールデンスライムが登場
・ゴールデンスライムを穴に落として、ダンジョン内で討伐できれば同じ色のブロックが大量発生

-- アイテム
画面の下にあるアイテムボタンは、左から
ミニブロック   一定時間落ちてくるブロックが小さくなります
ビッグホール   一定時間穴が大きくなります
フェンス     一定時間左右ぶ柵ができてブロックが穴に落ちやすくなります
ヒーロー     ダンジョンに勇者が現れて宝箱をあけたり、モンスターと戦います。

-- はじめてのコツ
1 プレイ初期は同じ色のブロックが多いので、できる限り宝箱出現をねらっていこう
2 初期アイテムで、ヒーローは1つだけ持っているので、宝箱が出たらヒーローを使って宝箱を開けよう
3 ブラッドが少なそうなときは、ミニブロック、ビッグホール、フェンス、アイテムを使って一気にブラッド獲得!
4 穴に落ちなそうなブロックはタップで壊してゴールドポイントゲット!ゴールデンスライム登場を狙え!

新機能

バージョン 1.01

ストアの日本語タイトルの修正

評価とレビュー

5.0/5
7件の評価

7件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"Wonderland Kazakiri inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ダンジョンの案内人
ゲーム
こっそり召喚士
ゲーム
パズソード ダンジョンRPGパズル
ゲーム
パズルダンジョン
ゲーム
ケリバト!
ゲーム
わちゃわちゃパズル ~ネイトと呪われし祝福の森~
ゲーム