このサイトは一部広告を含みます
アスファルト: Xtremeの評価とアプリ情報
アプリ
2021年11月30日 リリース済
2021年11月30日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

アスファルト: Xtremeの評価とアプリ情報

最終更新 :

直感的な操作で荒野を走り抜ける名作レースゲームがNetflixで復活!

『アスファルト: Xtreme』は、ハイクオリティなグラフィックで「ニトロ」を使用したブーストや、相手の車を壁に激突させる“テイクダウン”など、派手な演出のオフロードレースが楽しめる。
なお、本作は2021年9月30日にサービスが終了した同タイトルを、Netflixの会費だけで楽しめるようにリリースされた。
ゲームではスマートフォンのジャイロセンサーを使用した傾けてハンドルを切る操作や、バーチャルパッドでの操作など、プレイヤーの好みに合わせて選べるぞ。
レース中は画面上部に表示されているゲージを消費してニトロによるブーストが使用可能

ブーストには3回連続のタップで瞬発的なスピード効果を得られるものと、持続的に効果を得られる「ロングブースト」がある。
状況に応じて使い分けていこう。
▲プレイヤーの車も激突すれば破壊されてしまうので注意。

▲▲プレイヤーの車も激突すれば破壊されてしまうので注意。

ライバルの車に車体をぶつけて、壁などに激突させる“テイクダウン”では、専用の演出と共にライバル車が破壊されていく。
破壊された車は復帰で距離が空くため、自滅しない程度にテイクダウンを狙いたいところ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

さらに遊びやすくなったボリューム満点のレースゲームに!

▲実在する名車の数々を好みのスキンに設定できる。

▲▲実在する名車の数々を好みのスキンに設定できる。

約5年間に渡るサービスで収録されたコンテンツを内包し、車の「設計図」などの有償ガチャ課金要素を撤廃。
時間経過やチャレンジ報酬でガチャが回せるようになり、登場する名車の数々を集めやすくなった
また、「アスファルト」シリーズが持つグラフィックは美しいままである。
本作は最大8人のマルチプレイから、オプションやアップグレードによるカスタマイズ要素、ジャングルや砂漠といった豊富なロケーションでのレースを楽しめる。
Netflixのゲームとして生まれ変わった本作は、コンソールゲームのような大ボリュームのタイトルに仕上がった。

『アスファルト: Xtreme』はこんな人にオススメ!

  • Netflixに加入している人
  • スマホでガッツリ遊べるゲームを探している人
  • 爽快感のあるレースゲームが好きな人

ユーザーレビュー

アスファルト: Xtremeをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

アスファルト: Xtremeに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

アスファルト: Xtremeの情報

会社 Netflix
ジャンル レース
ゲーム
システム
レース
タグ
リリース
iPhone:2021年11月30日
Android:2021年11月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧