このサイトは一部広告を含みます
ロケットリーグ サイドスワイプ(ロケットリーグ スマホアプリ)の評価とアプリ情報
アプリ
2021年11月15日 リリース済
2021年11月10日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ロケットリーグ サイドスワイプ(ロケットリーグ スマホアプリ)の評価とアプリ情報

最終更新 :

車を操作しボールに体当たり!ブーストしてステージを駆け巡る爽快感のあるサッカーゲーム!

『ロケットリーグ サイドスワイプ』は、ハイペースかつ直感的な操作で車を操るサッカーゲームだ。

PS4、Switch、PCなどで配信されている人気ゲーム「ロケットリーグ」のスマホ版となる。

プレイヤーは、3つの異なるステージで、車の各機能を駆使してボールにぶつかっていき勝利を手にしていく。
ゲームは、バーチャルパッドで車の進行方向の操作やジャンプボタンを駆使して、ボールを相手のゴールに入れていくもの。
1vs1または2vs2で戦い、2分間で得点を多く獲得したチームの勝利となるぞ。
ブーストボタンを長押しすると、ゲージを消費して素早く移動したり、空中に車を浮かせたりすることができる。

ゲージは、車が地面についている時に回復するので、使い所を見極めてここぞという時に使えば爽快感あるプレイが楽しめるぞ。

手軽な操作で味わえる爽快感あるゴール!味方同士の連携もアツい!

操作や各種ボタンだけでなくステージも有効活用することで、ゴールを防いだり不利な状況から一気にゴールまで攻める逆転劇を起こすことも可能だ。

ノリノリなBGMをバックに、手軽な操作で自分だけのテクニックを披露しながら、たくさんの勝利を掴み取る達成感爽快感を味わおう。
また、「Epic Gamesアカウント」にログインすることで、オンライン対戦車のカスタマイズなどが楽しめるようになるぞ。
全国のプレイヤーと対戦や協力をしてオリジナルのカスタマイズで腕をどんどん磨いていこう

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

このゲームはこんな人にオススメ

  • 爽快感あるサッカーゲームを求めている人
  • 手軽な操作で迫力ある演出を楽しみたい人
  • 全国のプレイヤーと腕を競い合いたい人

ユーザーレビュー

ロケットリーグ サイドスワイプ(ロケットリーグ スマホアプリ)をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ロケットリーグ サイドスワイプ(ロケットリーグ スマホアプリ)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ロケットリーグ サイドスワイプ(ロケットリーグ スマホアプリ)の情報

会社 Psyonix Studios
ジャンル サッカー
ゲーム
システム
サッカー
タグ
リリース
iPhone:2021年11月15日
Android:2021年11月10日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧