このサイトは一部広告を含みます
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の評価とアプリ情報
アプリ
2021年11月16日 リリース済
2021年11月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の評価とアプリ情報

最終更新 :

鬼太郎たちと共に商品を販売!自分だけの横丁を繁盛させる経営シミュレーション!

『ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁』は、鬼太郎猫娘たちと横丁を経営するシミュレーションゲーム
プレイヤーは、妖怪たちの住むゲゲゲの森日本一の横丁を目指していく。
ゲームは、クエストや無料ガチャなどで獲得した賞品を販売し、商品に応じた妖怪と人魂を集めていくもの。
人魂を使うことで広場の拡張が可能になり、子泣き爺砂かけ婆などお馴染みの妖怪たちも店を経営してくれるようになるぞ。
会計後にボスが現れることがあり、倒すとボス専用の妖怪魂が獲得できる。
ボスとの戦闘の際に、販売時に訪れてきた妖怪たちを仲間にすることで、ボスを倒す手助けをしてくれる。

戦闘で得たボスの妖怪魂をたくさん集めるとさらに多くの店を建てられるようになるので、効率よくゲームを進められるぞ。

お店をアップグレードして見た目も豪華に!自分だけの横丁を作り上げよう!

鬼太郎や猫娘などの主要キャラクターが販売するお店では、人魂を消費してアップグレードが可能になる。
アップグレードでは見た目が変わるほか、商品の販売個数も多くなり、1回で獲得できる経験値や人魂が多くなるぞ。

様々なお店やデコレーションアイテムを使って好きなレイアウトに設定し、自分だけの横丁を作り上げてどんどん豪華になっていく達成感楽しさが得られるぞ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

このゲームはこんな人にオススメ

  • 「ゲゲゲの鬼太郎」が好きな人
  • のんびり経営シミュレーションを楽しみたい人
  • 可愛らしい見た目の妖怪たちをコレクションしたい人

ユーザーレビュー

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の情報

会社 Fuji Games, Inc.
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
経営・運営シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2021年11月16日
Android:2021年11月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

ゼンゼロ

最新ニュース

おすすめ記事一覧