このサイトは一部広告を含みます
勇者の農園サバイバルの評価とアプリ情報
アプリ
2021年08月26日 リリース済
2021年08月26日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

勇者の農園サバイバルの評価とアプリ情報

最終更新 :

魔王を倒した勇者のその後を描いたスローライフRPG!

『勇者の農園サバイバル』は、魔王を倒した勇者が自由気ままなスローライフを送るため、アイテムを自給自足で賄い、ダンジョンを攻略していくアクションRPG

魔王討伐の報酬として手に入れた農園の近くには、魔物がはびこる「ダンジョン」が...。
勇者は平穏な生活を取り戻すべく、ダンジョン攻略に奔走することになる。
始めは動物を倒すために使用する「ナイフ」のみを持ってスタートする。
ダンジョン攻略のためには「勇者の剣」「ポーション」を造らなければならない。
序盤はそれら素材集めのための道具をクラフトしていく。
バーチャルパッドで勇者を動かし、“アイテム収集”“バトル”は、ディスプレイ右半分の任意の箇所をタップするというシンプルな設計だ。
ゲームに遊び慣れていないプレイヤーでも直感的に操作を覚えられるだろう。
タップによるアクション操作を行う度、勇者はスタミナを消費していく。スタミナは「テント」で休息を取るか、「肉」を食べれば回復するぞ。
ダンジョン探索が可能になった際には、今まで以上にスタミナ管理を気にしよう。

レトロゲームのような雰囲気の世界で悠々自適なダンジョン攻略!

プレイヤーが操作する勇者を含めて、登場する魔物や動物たちは可愛らしいデザインで登場する。
どこかレトロゲームのような雰囲気を持つ世界観と、のんびりした空気感が“スローライフ”というテーマの本作にピッタリだと感じた。
また、ゲームには物語上の縛りもないので、道具やアイテムを過剰に用意してからダンジョン攻略といった遊び方もできる。
なお、本作には「裏ダンジョン」も存在しているようで、ゲームをやり込むプレイヤーには嬉しいポイントだ。

『勇者の農園サバイバル』はこんな人にオススメ!

  • のんびりしたRPGを求めている人
  • アイテム収集が好きな人
  • ダンジョン攻略が好きな人

ユーザーレビュー

勇者の農園サバイバルをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

勇者の農園サバイバルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

勇者の農園サバイバルの情報

会社 YohiyukiNakashima
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年08月26日
Android:2021年08月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧