このサイトは一部広告を含みます
迷い猫の冒険 -Stray Cat Towers-の評価とアプリ情報
アプリ
2021年10月18日 リリース済
2021年10月18日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

迷い猫の冒険 -Stray Cat Towers-の評価とアプリ情報

最終更新 :

パネルをくっつけて子猫を救助!可愛らしいキャラ達が登場するパズルゲーム!

ポップで可愛らしいキャラクターたちが登場するパズルゲーム
パズルを解いて、高い所に登って降りることができなくなった子猫を助けていく
ゲームは、画面をスワイプする簡単操作で、同じパネルをくっつけてパネルを進化させていくもの。
パネルが進化すると、イスからテレビ台、テレビ台から大きな鏡…とだんだん高くなっていく。

全てのパネルが埋まらないように操作していき、ステージごとに設定された高さまで到達すればクリアとなるぞ。
スキルアイテムを使って、手順を1つ戻したり、パネルの位置を入れ替えたりなどパズルを有利に進めることができる。
どのスキルもクールタイムがあるので、行き詰った時に使ってパズルをどんどん消していこう。

癒されながらパズルを解いて真のエンディングを目指そう!

25種のステージが用意されており、難易度がイージーノーマルで別れているので、同じステージでも違った楽しみ方ができる。

また、難易度ごとに異なるエンディングが用意されている。キャラクター達に癒されながらパズルを解いていきエンディングまでたどり着こう

さらに、「おかわりステージ」というものがあり、こちらはスキルアイテムや目標が無いエンドレス形式のパズルが遊べる。

初めてパズルゲームをする初心者から自分の実力だけでハイスコアを目指す上級者まで、幅広いプレイヤー層が楽しめる作品となっているぞ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

このゲームはこんな人にオススメ

  • 癒されるゲームを求めている人
  • 子猫が登場する作品が好きな人
  • 初めてパズルゲームに触れる人

ユーザーレビュー

迷い猫の冒険 -Stray Cat Towers-をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

迷い猫の冒険 -Stray Cat Towers-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

迷い猫の冒険 -Stray Cat Towers-の情報

会社 パルスモ株式会社
ジャンル その他パズル
ゲーム
システム
スライドパズル
タグ
リリース
iPhone:2021年10月18日
Android:2021年10月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧