このサイトは一部広告を含みます
インフィニット・ラグランジュの評価とアプリ情報
アプリ
2021年08月18日 リリース済
2021年08月18日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

インフィニット・ラグランジュの評価とアプリ情報

最終更新 :

新機能が各種追加されるアップデートが実装!

『インフィニットラグランジュ』では、10/26にサーバー間メッセージ各種新機能を追加するアップデートが実施された。
本項では各新機能について紹介しよう。

▶詳細はコチラ(外部ページに遷移)

中枢帰還

プレイヤーは開拓を終えて新星系にスターゲートが建設されると中核星系に帰還できる。
中核星系ではユニオン本部アントンタスに設立できるぞ。
名声Ptを利用して専用の不動産を購入し、自分たちだけのシティビューを堪能しよう。

ノード修復協定と互恵協定

「ドーン協定」第1段階を終えたプレイヤーは「ノード修復協定」と「星系互恵協定」の2大協定が存在する星系を選択できる。
星系内の既存勢力に協力して、勝利に導こう。

新星系の発見

「トロヤ結晶体採取協定」を結んだ高レベルプレイヤーはトロヤ星系に向かえる。
トロヤ星系に分布しているトロヤ結晶体希少な鉱物物質
トロヤ結晶体の採掘はこれらの星系における最重要開拓目標であり、採取の進捗は星系情勢と開拓評価を左右するぞ。

艦船を率いて未知の銀河開拓へ!宇宙戦争が楽しめる戦略シミュレーション!

様々な艦船がひしめきあう宇宙空間で、勢力争いが繰り広げられる戦略ゲーム

プレイヤーは小さな宇宙ステーションと護衛艦を持つ艦隊リーダーとなり、自分だけの最強艦隊を築き上げていく。
ゲームは広大な宇宙を自由に冒険し、廃墟で資源採集や敵勢力から資源を奪いながら、基地の拡張と勢力を拡大していくもの。
宇宙空間にもリアルな社会が存在し、他プレイヤーとの協力や同盟の設立が可能。

共存の道を選び、同じ敵対勢力を攻めて領土を広げるも良し、協力をせず争うも良し。
全宇宙を巻き込んだ大規模戦争との関わり方は、プレイヤーの決断次第だ。
ライター
ここに注目!
美しい惑星、無数の隕石、巨大なゲート。ロマンあふれる宇宙で自分だけの艦隊が作れます。
本作では宇宙空間の移動中や基地内の設備画面などを、驚くような3Dグラフィックと360度の視点で楽しむことができる。
細部の造形にまでこだわったデザインは見ているだけでも圧巻だ。

あらゆる角度から鑑賞ができるのはバトル中も例外ではなく、臨場感あふれる宇宙空間での戦闘を是非、戦場の近くで楽しんでみてほしい。
ライター
ここに注目!
見渡す限りの美しい星々は必見!広大な宇宙で繰り広げられるバトルは迫力満点です。

基地拡張や艦船研究!SFならではの豊富な強化システム!

本稿の初めにも記載したが、最初は小さな宇宙ステーション(基地)から始まる本作。

勢力を拡大するためには基盤となる基地の強化も欠かせないポイントであり、基地を守る防御システムや戦艦の造船所、資源を備蓄するための倉庫の建設など、基地拡張のやり込み要素も満載だ。
手に入れた艦船も研究室で研究を進めることで新型にパワーアップし、新たな艦船を製造可能となる。さらに、各艦にはそれぞれ改造パーツスロットが用意されていて、カスタマイズ性も非常に高い

このように基地をはじめ、艦船までも豊富な強化やカスタマイズ性があるのは、SF好きにたまらない作品と言えるだろう。
ライター
ここに注目!
最初は小さな基地がどんどん拡張されていく達成感はバツグン!多彩な艦船を自分好みにカスタマイズしましょう。

このゲームはこんな人におすすめ!

  • 宇宙空間などのSF作品が好きな人
  • 戦略性が高く、考えながら遊ぶ作品が好きな人
  • 他のプレイヤーと協力しあえるゲームが好きな人

『インフィニット・ラグランジュ』に対するTwitterの反応

関連記事

ユーザーレビュー

インフィニット・ラグランジュをプレイしたユーザーのレビュー。

  • にゅふ

    神ゲーですね。遊んでて楽しいわ

掲示板

インフィニット・ラグランジュに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

インフィニット・ラグランジュの情報

会社 NetEase Games
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
リアルタイムストラテジー
タグ
リリース
iPhone:2021年08月18日
Android:2021年08月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧