このサイトは一部広告を含みます
カオスブレイカーの評価とアプリ情報
アプリ
2021年05月25日 リリース済
2021年05月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

カオスブレイカーの評価とアプリ情報

最終更新 :

爆速成長が気持ちいい!手軽に遊べるオンラインRPG!

『カオスブレイカー』はお手軽なオートバトルキャラクターの強化が楽しめるお手軽MMORPG

プレイヤーは「羅刹」「アーチャー」などバトルスタイルの異なる4種の職業から1職業を選択し、広大な世界へと旅立つ。
ゲームは広大なフィールドを舞台に、様々なNPCから受注したクエストをこなしていくもの。
クエストをタップするだけで自動で目的地へと移動し、敵と戦ってくれる。

基本はオートで進行していくものの、バーチャルパッドを使っての操作も可能。
クエストでは時より巨大なボスなどの強敵が登場するので、ボス戦だけ手動で戦う。など自由なプレイスタイルで楽しむことができるぞ。
本作の特徴は圧倒的な成長スピード
100レベルなんてものは一瞬。ゲームを始めた人の中には「システムを覚えているうちに100レベルになっていた。」といった人もいる程の爆速成長を楽しむことができるぞ。

筆者も実際にプレイを開始して、インストールから30分もたたないうちに100レベルに到達
もちろん課金をすればもっと早く・効率よく進められるが、無課金&オートで進行していても、このスピード感で楽しめるのは驚きだ。

戦力が桁単位で上がっていく!爆速成長が目に見えて分かる!

レベルが上がると、キャラクターの強化要素も続々と増え、戦力アップのスピードもどんどんと加速していく。
最初は3桁だった戦力(←そもそもが高い)がゲームを進めれば進めるほどに4桁、5桁…と増えていくテンポの良さ

また与えるダメージはもちろん、見た目や連れているペット・乗り物が戦力と比例するようにどんどん大きく・格好良くなっていく。

「絶対重課金アイテムだろ!」と思わせるようなドデカい羽装備ゲームを進行するだけで手に入るのも本作らしさといって良いだろう。

このゲームはこんな人におすすめ!

  • 派手なエフェクトの爽快バトルが好きな人
  • お手軽強化のRPGを楽しみたい人
  • 「世界を救う」王道テーマの主人公が登場するゲームが好きな人

関連記事

ユーザーレビュー

カオスブレイカーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    とても分かりやすくやってみたいと思うレビューでした!

  • はーじー

    どっからどう見ても魔剣伝説なんだよな〜

掲示板

カオスブレイカーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

カオスブレイカーの情報

会社 GameBeans
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2021年05月25日
Android:2021年05月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧