このサイトは一部広告を含みます
ことばのパズル もじぴったんアンコール 入門編の評価とアプリ情報
アプリ
2021年04月08日 リリース済
2021年04月08日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ことばのパズル もじぴったんアンコール 入門編の評価とアプリ情報

最終更新 :

好奇心くすぐる文字合わせパズル いろんな言葉を見つけてつなごう!

『ことばのパズル もじぴったんアンコール 入門編』は、文字を組み合わせてことばを作るパズルゲーム
プレイヤーは、四方に広がる空白のマスに好きな文字を入れて、たくさんのことばを作っていく。

本作では、スマホアプリ版『ことばのパズル もじぴったんアンコール』の序盤を無料で体験できるもの。本編は2,673円+税で購入可能だ。
パズルは空白のマスに好きな文字を1文字ずつ配置して、様々な言葉を作っていくもの。
左の枠から使いたい文字をタップし、配置したいマスへスライドさせていこう。
本作で遊べる10種類のステージには、時間内に言葉を○個作るや、「ん」のつく言葉を○個作るなど、様々なルールが用意されている。

ステージクリアを目指し、あらゆる言葉を即座に生み出していく柔軟性発想力が試されるぞ。

偶然入れた文字で連鎖が始まる!?脳を刺激する気持ちいいパズル!

『ことばのパズル もじぴったんアンコール 入門編』の魅力は、偶然とひらめきから生まれることばの連鎖を楽しめるところ。

言葉が思いつかない時も、偶然入れた文字で言葉が成り立つことが多いので、「なるほど!」「そんな言葉が!」というような脳を刺激する気持ち良さを味わうことが可能だ。
また、本作には13万語以上を収録した従来の「もじぴったん辞書」に加え、「好きピ」「KP」などの今を時めくことばや「ウェビナー」「DoS」などのIT用語も収録。

さらに、「新語・流行語大賞 2020年ノミネート語」からも「ソロキャンプ」などを新語として追加し、いまどきのことばでパズルを楽しむことができるぞ。

『ことばのパズル もじぴったんアンコール 入門編』はこんな人にオススメ!

  • 脳を刺激するパズルゲームを探している人
  • ちょっとしたスキマ時間に遊べるゲームを探している人

ユーザーレビュー

ことばのパズル もじぴったんアンコール 入門編をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ことばのパズル もじぴったんアンコール 入門編に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ことばのパズル もじぴったんアンコール 入門編の情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル その他パズル
ゲーム
システム
その他パズル
タグ
リリース
iPhone:2021年04月08日
Android:2021年04月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧