このサイトは一部広告を含みます
BT21 ポップスタ‪ー‬の評価とアプリ情報
アプリ
2021年03月16日 リリース済
2021年03月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

BT21 ポップスタ‪ー‬の評価とアプリ情報

最終更新 :

キュートで爽快なパズルゲーム!BT21のキャラクターが大集合!

かわいいBT21のキャラクターが登場する、爽快マッチ3パズル
プレイヤーはキャラクターの顔が描かれたブロックを並べて消し、ステージごとに決められたミッションに挑んでいく。
パズルは、同じキャラクターの顔が描かれたブロックをスワイプで入れ替え、3つ以上つながれば消えるというわかりやすいシステム。
ただし、周囲のブロックを巻き込んで消してくれる特殊ブロックが存在し、やり込み要素も充実している。

おはなおつきさまの形をした特殊ブロックは、マッチして消したキャラクターブロックの数や形に応じて出現。
一列に4つ箱型T字など、難しい条件であればあるほどたくさんのブロックを消せる特殊ブロックが生まれるぞ。
ステージクリアの鍵になるのは、キャラクターのスキルだ。
ブロックを消してゲージが溜まると、画面下にいるキャラクターがスキルを発動してパズルをサポートしてくれる。
横7マスのブロックを消してくれたり、ランダムに5個のブロックを変化させる等、各キャラが個性的で強力なスキルを持っている。

使用できるキャラはステージをクリアすると増えていく。
かわいいキャラクターの手助けで、初心者でも手軽に爽快なパズルゲームを楽しめるようになっているぞ。

全国のプレイヤーと交流やオンラインバトルが楽しめる!

一定のステージまで進めると、クラウンスターズと呼ばれるバトルロワイヤルモードが開放される。
最大10人のプレイヤーリアルタイムでブロックを消しながら、攻撃する対象を選んだり、特殊ブロックでエネルギーを回復したりと、白熱のサバイバルが楽しめる。

さらに、バトルだけではなくクラブに加入して仲間と助け合う事も可能だ。
チャットで他のプレイヤーと交流する事で、ハート(スタミナ)回復ができたり、アイテム購入に使えるクラブポイントが貯まるなど、沢山のメリットがあるので積極的に交流していこう。
  • テンポの良いパズルゲームを楽しみたい人
  • かわいいキャラクターを集めたり育てる事が好きな人
  • BT21が好きな人

ユーザーレビュー

BT21 ポップスタ‪ー‬をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

BT21 ポップスタ‪ー‬に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

BT21 ポップスタ‪ー‬の情報

会社 Sundaytoz
ジャンル マッチ3パズル
ゲーム
システム
マッチ3パズル
タグ
リリース
iPhone:2021年03月16日
Android:2021年03月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧