このサイトは一部広告を含みます
はたらく細胞 ゲームアプリ(仮)の配信日と事前登録情報
アプリ
未定 未リリース
未定 未リリース
1182人プレイ予定

はたらく細胞 ゲームアプリ(仮)の配信日と事前登録情報

最終更新 :

『はたらく細胞!!』公式サイトより

目次

『はたらく細胞 ゲームアプリ(仮)』とは

人気アニメ「はたらく細胞」の公式ゲームアプリのリリースが決定!

2021年1月18日、人気アニメ『はたらく細胞』の新作ゲームが発表された。

制作は、『荒野行動 -Knives Out-』『IdentityⅤ(第五人格)』などを手掛けているNetEase Gamesとなる。

『はたらく細胞』は月刊少年シリウス(講談社)にて連載中の漫画で、アニメも放送されている人気作品。

現在、リリースが決定したことのみ明らかになっているため、続報を楽しみに待っていよう。

配信日はいつ?

残念ながら、現在『はたらく細胞 ゲームアプリ(仮)』の配信日は発表されていない

リリース情報をいち早くキャッチしたい方はゲームウィズの「リリース通知」を設定しておこう。

リリース通知で最速ダウンロード!

このゲームのリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます

その他ゲームアプリの配信日はこちら

『はたらく細胞 ゲームアプリ(仮)』のゲームシステムは?

現在、ゲームジャンルやメインのゲームシステムの詳細は明らかとなっていない

公式サイトや公式Twitterも開設されていないので、今後の開設、情報発信を楽しみに待とう。

事前登録はいつから?

残念ながら『はたらく細胞 ゲームアプリ(仮)』の事前登録の受付は実施していない。
今後の公式発表に期待しよう。

『はたらく細胞 ゲームアプリ(仮)』の基本情報

配信日未定
会社NetEase Games
ジャンル未定
対応OSiPhone,Android
事前登録なし
公式サイトなし
公式Twitterなし

リリース通知で最速ダウンロード!

このゲームのリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます

(C)清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

掲示板

はたらく細胞 ゲームアプリ(仮)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

はたらく細胞 ゲームアプリ(仮)の情報

会社 NetEase Games
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
リリース
iPhone:未定
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧