このサイトは一部広告を含みます
キングダム DASH!!の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

キングダム DASH!!の評価とアプリ情報

最終更新 :

最大100連ガチャが引ける!激アツの年末年始キャンペーン開催中

今年リリースされた爽快進軍RPG『キングダムDASH!!』で、このたび年末年始キャンペーンを開催中。
最大100連のガチャが無料で引けたり、大量の虹水晶(ガチャ石)がもらえる豪華な内容となっており、まさに始めどきなタイミングなので以下で詳しく紹介していく。
▲12月のイベントカレンダー。

▲▲12月のイベントカレンダー。

目玉となるのは、冒頭でも触れた最大100連ガチャが無料で引ける「無料10連登用キャンペーン」
期間中1日1回無料で10連ガチャを引くことができ、毎日ガチャを引けば100連分のガチャが無料になる。

本作はキャラの編成がかなり重要になるので、この機会に強力な武将をゲットしておこう。
開催期間
2021年12月23日(木)18:00 〜 2022年1月1日(土)23:59
また、年末にかけて「2022年カウントダウンログインボーナス」も実施。
期間中、「虹水晶」(ガチャ石)が毎日150個ずつ獲得できるので、毎日ログインすればさらにガチャを引きまくることができるぞ。
開催期間
2021年12月25日(土)04:00 〜 2022年1月1日(土)03:59
▲王騎将軍とのエピソードで涙したファンも多いハズ。

▲▲王騎将軍とのエピソードで涙したファンも多いハズ。

また、12/23(木)より「キングダム」の人気キャラである「【六大将軍】摎(きょう)」も実装。この期間はガチャ石が手に入る機会も多いので、作中で最強クラスと言われた「摎」をぜひ仲間にしておきたいところだ。
▲1月のイベントカレンダー。

▲▲1月のイベントカレンダー。

年が明けてもまだまだお得なキャンペーンは続く。
まず年始一発目は、お年玉として「虹水晶」1500個(ガチャ10連分)が期間中にログインするだけでプレゼントされる。
開催期間
2022年1月1日(土)04:00 〜 2022年1月27日(木)23:59
また、同時に「新春ログインボーナス」も実施され、期間中のどこかで合計7日間ログインすることでガチャに使用できる「登用札」が最大10枚と、「兵糧」720個が獲得可能。
開催期間
2022年1月1日(土)04:00 〜 2022年1月13日(木)14:59
年末から年始にかけてガチャを引きまくるチャンスが豊富にあるので、この機会にぜひゲームを遊んでみてはいかがだろうか。

敵兵をぶっとばして進め!爽快感が病みつきになる無双RPG

『キングダム DASH!!』は人気作「キングダム」を題材にしたシミュレーションRPG

プレイヤーは信(しん)羌瘣(きょうかい)など、おなじみのキャラクターを操作して敵兵を次々になぎ倒していく
バトルは、編成したキャラをどんどん出撃させ、敵と戦わせていくもの。
時間経過で貯まる「出撃ポイント」を消費するとキャラクターを出撃させることができるぞ。

出撃したキャラクターは猛進して敵を次々と蹴散らしていく。見ているだけで爽快感をたっぷりと味わうことができるぞ。
本作の特徴の1つとしてやり込める育成要素もあげられる。
登場するキャラクターは、どのキャラでも最高レアまで強化できるので、自分の好きなキャラを活躍させることが可能だ。

レベル以外にも、☆や装備、覚醒、スキルレベルなど幅広い育成要素が搭載。
戦闘と育成のテンポもいいので、気がつけば最強キャラになっていた、なんてこともあるだろう。

爽快感抜群で気持ちいい!テンポ◎でのめりこめる進軍バトル

『キングダム DASH!!』の魅力はやはり、爽快感抜群で気持ちのいいバトル。
知略など難しい考えは不要の簡単操作で、誰でも始めてすぐに一騎当千の無双プレイを楽しむことができるぞ。

勝敗は純粋に力比べで決まるので、自軍が敵を上回れば勝てるという誰でもわかりやすいシステムもGOOD
キャラたちが猛進して敵を蹴散らすという気持ちいいくらいに分かりやすい無双感を堪能していこう。
また、アニメのストーリーを追体験や、ゲームだけのショートストーリーも楽しむことができる。
『キングダム』好きはもちろん、『キングダム』を知らない人でも世界観を一から味わえる仕組みになっているぞ。

『キングダム DASH!!』はこんな人にオススメ!

  • お手軽爽快バトルゲームを探している人
  • キングダムの世界観を一から堪能したい人

関連記事

ユーザーレビュー

キングダムDASH!!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ますお

    リリース前からずっと気になってたのでプレイ。
    にゃんこ大戦争っぽいシステムで、とにかく敵を倒す爽快感が強くて楽しいです。
    ただ、キャラが死なない限り、召喚できるのは1人につき1回のみ。数で押してやんぜヒャッハー!みたいな感じではなく、キャラそのものをバトルの中で強化して戦っていくイメージです。

    嬉しいのが楚水副長や尾到、ランカイといった、好きだけど実装されにくいキャラがちゃんといること、しかも☆5まで育成できてちゃんと戦力に入れられる...

    ちょうどアニメ3期も始まったので、あわせて楽しんでいきたいと思います(*^^*)

掲示板

キングダムDASH!!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

キングダムDASH!!の情報

会社 エイベックス・テクノロジーズ
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
シミュレーションRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年04月20日
Android:2021年04月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧