このサイトは一部広告を含みます
三國志Ⅶの評価とアプリ情報
アプリ
2020年12月16日 リリース済
2020年12月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

三國志Ⅶの評価とアプリ情報

最終更新 :

千差万別の人生を謳歌せよ!武将視点で楽しめる戦略ゲーム

『三國志Ⅶ』は三国時代の武将となって中国統一をめざすシミュレーションゲーム
プレイヤーは総勢500名以上の登場武将になりかわり、千差万別のプレイを楽しめる。

本作はコーエーの人気シリーズ「三國志」の第7作目。
原作の楽しさをそのままに、スマホでより遊びやすくなるよう改良されているぞ。
ゲームは、1人の武将となり、自由に武将人生を歩んでいくもの。
人事、外交、軍事など、様々なコマンドが用意されているので、行動力(体力)がある範囲で行動を選んでいこう。

育成して一騎当千の最強武将を作り上げてもよし、他の武将や民衆の指示を得て権力者になるもよし。
プレイヤーによって全く異なるプレイを楽しむことができる。
他武将の領地に攻め込んでバトルを楽しむことも可能。
バトルはターン制のシミュレーションバトル。状況に応じて移動したり、火計や罠などの多彩な計略などを選択したりして、敵を討ち倒していこう。

身分や生き方を自分で決められる!無数に広がる武将人生を味わおう

『三國志Ⅶ』の魅力は武将と時代を自由に選択して武将の視点でプレイできるところ。

君主、軍師、太守、一般、在野の5種類の身分によって実行できるコマンドが違うので、国を動かしたい人は君主を、巷を自由に漂泊したい人は在野と、多彩な目線で三国志の世界を味わい尽くすことができる。
また、黄巾の乱赤壁の戦いなど好きな戦いや時代を選んでプレイすることができるのも魅力の一つ。

使用できるのは劉備、曹操、呂布などの有名武将から本作オリジナルの武将まで500種類以上。
いろんな武将に成り代り、あなただけの武将人生を歩んでいこう。

『三國志Ⅶ』はこんな人にオススメ!

  • 武将目線で三国志の世界を味わいたい人
  • 敵との読み合いが楽しめるシミュレーションバトルを楽しみたい人

ユーザーレビュー

三國志Ⅶをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

三國志Ⅶに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

三國志Ⅶの情報

会社 KOEI TECMO GAMES
ジャンル シミュレーション
ゲーム
システム
シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2020年12月16日
Android:2020年12月16日
価格
iPhone: 3600円
Android: 3600円
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧