このサイトは一部広告を含みます
日向坂46とふしぎな図書室の評価とアプリ情報
アプリ
2021年02月25日 リリース済
2021年02月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

日向坂46とふしぎな図書室の評価とアプリ情報

最終更新 :

推しメンと本の世界を旅するRPG 日向坂46との冒険に飛び立とう!

『日向坂46とふしぎな図書室』は、日向坂46のメンバーと共に戦うタワーディフェンスRPG
プレイヤーは日向坂46のメンバーと力を合わせ、崩壊しそうな本の世界を救っていく。
本作のバトルは、敵タワーの破壊を目指すタワーディフェンスバトル
戦ってくれるメンバーは、時間経過と共に貯まるインクを消費することで召喚可能だ。

各メンバーには剣士、魔法使い、武道家など様々なバトルスタイルが割り振られているので、敵の種類や戦況を見極めて戦わせるメンバーを選んでいこう。
▲サインを描く演出と攻撃エフェクトがバトルを盛り上げる!

▲▲サインを描く演出と攻撃エフェクトがバトルを盛り上げる!

バトルで重要になってくるのがビブリアアーツレリックサイン
どちらも時間経過で貯まるゲージが満タンになると発動可能だ。

ビブリアアーツは発動すると、戦っているメンバーたちがセリフ付き特殊攻撃を発動。
レリックサインは、任意の場所に攻撃を行うことができるので、離れた多くの敵を一気に殲滅することができるぞ。

推しメンとの物語を楽しみながらどんどん育成!

『日向坂46とふしぎな図書室』の魅力は、推しメンとの物語を楽しめる育成要素。
メインストーリーは本の世界での物語が展開されるが、育成では推しメンとの学園生活を楽しむことができるぞ。

本作のバトルは、召喚コストの面から低レアのメンバーも活躍させやすいので、育成に力を入れれば自分の推しメンだけでバトルに勝つことも可能だ。
また、キャラに装備できるおまもりには日向坂46の写真が描かれており、集めるだけでも楽しめる。
育成や物語、コレクションなど、ファンに向けたコンテンツが豊富に詰め込まれた作品になっているぞ。

『日向坂46とふしぎな図書室』はこんな人にオススメ!

  • 推しメンと二人きりの物語を味わいたい人
  • バトルだけでなく育成コレクションなど、様々なコンテンツを楽しみたい人

ユーザーレビュー

日向坂46とふしぎな図書室をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

日向坂46とふしぎな図書室に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

日向坂46とふしぎな図書室の情報

会社 ソニー・ミュージックソリューションズ
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
タワーディフェンスRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年02月25日
Android:2021年02月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧