このサイトは一部広告を含みます
最強7体+ガチャ341回無料!『セブンナイツ』大型アプデ情報
アプリ
2016年02月05日 リリース済
2016年02月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

最強7体+ガチャ341回無料!『セブンナイツ』大型アプデ情報

最終更新 :

最大で、最強キャラ7体+ガチャ341回が無料!?
『セブンナイツ』が超大型アップデート![PR]

▲最新プロモーションムービー

ネットマーブルから好評配信中のアプリ『セブンナイツ』


配信から2周年を迎え、DL数は1,500万を突破。

数あるスマホRPGの中でも、多くのゲーマーから愛され続けている人気作だ。

ゲームは、シンプルな操作で楽しめる王道RPG。


その特徴は、何といってもハイクオリティなスキル演出。

ド派手な3Dアニメーションによる、大迫力のバトルが展開していくぞ。

豪華声優陣によるフルボイスのメインシナリオにも注目。

その迫真の演技により、本格ファンタジーの世界にどっぷり浸かれること間違いなしだ。

▲今回のアップデート紹介動画

そんな本作が、5月24日に超大型アップデートを実施。

その内容は、大きく以下の3つだ。

  • 最強キャラ7体&ガチャ187回が無料!新規&復帰ならさらに…!?
  • 新SPキャラ「ブランズ&ブランセル」が登場!
  • レベル上限が50に!新要素も満載!

早速順番にお届けしていこう。


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

①ログインするだけで、最強キャラ7体&ガチャ187回!新規&復帰ならさらに…!?

超豪華ログインボーナスが開催中!

本アップデートを記念してログインボーナスが開催中。
最大14日ログインすることで、以下の特典がプレゼントされる。

  • ★6レベル40SPキャラ選択券×4
  • ★6レベル30SPキャラ選択券×3
  • 11連キャラガチャ券×7
  • 2000ルビー(ガチャ110回分)

"セブンナイツ""ダークナイツ"など、本作において最強クラスに位置する「SPキャラ」

その中から好きなキャラを獲得できる選択権が、なんと7枚プレゼントされるぞ。


しかも、そのうちの4体はレベル上限40の状態で獲得可能だ。

さらに、配布チケット&ルビーは驚異のガチャ184回分。

類を見ないほど豪華な内容となっているぞ。

新規&復帰プレイヤーなら、より豪華な特典内容に!

だが、その豪勢さはこれだけに留まらない。

新規&復帰プレイヤーなら、上記の特典が以下の内容に変化するのだ。

<ログイン特典 新規プレイヤVer.>

  • ★6レベル40SPキャラ選択券×5
  • ★6レベル40結絆×1
  • ★6レベル40メルキル×1
  • 11連キャラガチャ券×21
  • 2000ルビー(ガチャ110回分)

<ログイン特典 復帰プレイヤーVer.>

  • ★6レベル40SPキャラ選択券×7
  • 11連キャラガチャ券×14
  • 2000ルビー(ガチャ110回分)

通常のログインボーナスでは、7体中4体だけだったレベル上限40キャラ。

それが新規&復帰プレイヤーなら、7体全てがレベル上限40状態になっているぞ。


レベル上限40まで育てるには、同じキャラを追加で5体集める必要がある。

その手間が省けるというのは、相当なアドバンテージだ。

さらにガチャを引ける回数もプラス。

新規なら341回、復帰なら264回に大増量している。


…もはやここまで多いと、どれほど豪華なパーティが組めるのか想像もつかない。

それほどまでに、桁外れな内容となっているぞ。


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

②新SPキャラ「ブランズ&ブランセル」が登場!

ダークナイツに属する混血の双子!
ピタッと息の合った攻撃に注目!

今回のアップデートにて、新SPキャラ「ブランズ&ブランセル」(CV:釘宮理恵)が実装された。


本キャラは、天使と悪魔の間に生まれた混血の双子。

"セブンナイツ"の敵対勢力"ダークナイツ"に所属している。

▲「ブランズ&ブランセル」紹介動画

双子は別キャラ扱いではなく、2人で1体のキャラ。

ちなみに一見女の子のように見えるかもしれないが、実は2人とも男の子だ。


2人で1体のキャラということで、その攻撃演出も独特。

その模様を、アニメーションにしてお届けしよう。

▲通常攻撃

▲クリティカル攻撃

▲スキル「怪力の乱撃」

▲スキル「白と黒の滅撃」

いかがだろうか。

いずれの技でも、双子ならではの抜群のコンビネーションを披露してくれるぞ。


もちろん、その威力も相応のもの。

防御力貫通の広範囲攻撃、敵の配置を乱す全体攻撃。

さらには敵を消滅させてしまう覚醒スキルまで。


パーティの主力アタッカーとして活躍することは間違いないだろう。

「ブランズ&ブランセル」はガチャで獲得が可能。

今ならピックアップガチャも開催されており、排出確率もグッと上がっているぞ。

さらに、早くも衣装が販売中。

価格は200ルビー&100トパーズ。

能力も上昇するので、ぜひ購入しておこう。


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

③レベル上限が50に!新要素も満載!

舞台はついに"50"へ!さらなるパーティ強化が可能に!

各キャラの初期レベル上限は30。
そこに限界突破を5回行うことで、レベル上限を40まで上げることができたのが、今までの『セブンナイツ』だ。


だが本アップデートにて、ついにそのリミッターが解除。

レベル上限が50にまで引き上げられたぞ。

当然、限界突破が必要な回数も5回→10回に増加。

そのため「育成がただ大変になっただけでは?」と懸念する人も多いだろう。


だがご安心を。

必要回数が増加した分、限界突破が行いやすくなる調整が3つ行われたぞ。

その内容についてご紹介しよう。

1.「装備拡張」の条件が大幅緩和!

各キャラには「装備拡張」と呼ばれる育成要素が存在。

こちらは元々、ダブったキャラを素材にすることで行えた。


そのため今までは、「限界突破」と「装備拡張」両方にダブりキャラを使用していたのである。

だが今回のアップデートにて、装備拡張の条件が「素材は★4以上のキャラであれば誰でも可」と大幅緩和。


これにより装備拡張にダブりキャラを使用する必要はなくなり、全て限界突破に回せるようになったぞ。

2.限界突破が大成功するかも…!

"セブンナイツ"や"ダークナイツ"などのSPキャラを除いた「一般キャラ」

その限界突破を行う際に、「大成功」が発生するようになった。


発生すると、最大レベル+2のところが+4に。

1度の限界突破で、2回分の恩恵を得ることが可能だ。

3.入手時点でレベル上限が40!?

先ほどご紹介した新キャラ「ブランズ&ブランセル」

実はこのキャラ、★6で入手するとレベル上限がすでに40になっているのだ。

このボーナスがついているのは現在「ブランズ&ブランセル」のみ。
だが、今後続々と追加されていくとのことだ。

2つの新要素が追加!

レベル上限が50になったことに伴い、ゲーム内には新たに2つの新要素も追加された。

ここからは、その内容についてお伝えしていこう。

1.スキル強化が実装!

昨今のスマホRPGには欠かせない育成要素の一つ「スキル強化」

それが、ついに本作にも実装されたぞ。

スキル強化はレベル4650になると可能に。

キャラごとに、いずれかのスキルが強化される。


スキル強化をしっかり行い、他プレイヤーとの差をつけよう。

スキル強化には「ティーア」と呼ばれるキャラが必要になる。


ティーアは、ギルドポイントを使っての購入が可能。

また、現在開催中のイベント「記憶ダンジョン」でも手に入るぞ。

2.専用装備が追加!

各キャラに「専用装備」が実装。

レベル46で解放され、レベル4850でさらに能力が追加。

最大3つの能力を得ることができる。

ポイントとなるのが、各能力はカスタマイズができるということ。

それぞれ攻撃・防御・HPの中から選択が可能。


3つとも同じものを選んで特化させるのか。

それとも、バランスよく選択してオールマイティに育て上げるのか。

プレイヤーごとに個性を出すことができるぞ。

選択した能力を強化することも可能。

強化には「影の結晶」と呼ばれるアイテムが必要となる。


こちらは1日1回挑戦できる専用ダンジョンで手に入る。

またティーアと同様、現在開催中の「記憶ダンジョン」でも入手可能だ。


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

まとめ

以上、『セブンナイツ』の大型アップデート情報についてお伝えしてきた。


レベル上限が50に引き上げられ、様々な新要素が追加された本作。

育成の幅やオリジナリティがグッと広がり、さらなる深みが生まれた。


育成ではもちろんレベル50が理想だが、"レベル46"が分岐点になる点にも注目。

それは、レベル46でスキル強化の1段階目&専用武器が解放されるためだ。

レベル上限40で入手できる新SPキャラ「ブランズ&ブランセル」も、ぜひ46までは上げたいところ。

ピックアップの行われている今、そして破格のログインボーナスが配布されている今なら、充分可能性はあるはずだ。


新たなアプリを探している方も、ご無沙汰の方も。

この規格外の豪華特典と共に、最高級のスタートダッシュを切ってみてはいかがだろうか。


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

©Netmarble Games Corp. All Rights reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

セブンナイツ(Seven Knights)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ヒマツブ氏

    スキル演出がかっこよく、たまにですがコラボイベントもしているので結構楽しめています。
    リセマラをしなくてもよく、むしろリセマラをするくらいならその時間を育成に回した方がいいです。
    有名声優さんもいろいろいらっしゃるのでやってみてはいかがでしょうか。

  • xアンテイクx

    神アプリ確定!!!

掲示板

セブンナイツ(Seven Knights)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

セブンナイツ(Seven Knights)の情報

会社 Netmarble
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2016年02月05日
Android:2016年02月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧