大幅にリニューアルされた『Hell Sports』を特集!
Hell Sports
Hell Sports
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう
QRコード表示

大幅にリニューアルされた『Hell Sports』を特集!

最終更新 :
関連記事
奈落の底で頂点を目指せ!『Hell Sports』配信開始!

地獄で大流行の対戦アクション『Hell Sports』で大規模リニューアルを実施![PR]

『Hell Sports』は、2020年10月1日にリリースされたばかりの対戦型アクションゲーム

2対2の対戦プレイを軸として、3分で決着がつく手軽さと、罠やスキルを駆使して相手の隙をつくという奥深い戦略性が魅力の一作。

そんな『Hell Sports』で、この度大幅なアップデートが行われたということで、この記事ではその詳細を深堀りしてご紹介していく。

『Hell Sports』の世界観やシステムについて知りたい人は、先に記事下部の『Hell Sports』とは?から目を通してみてほしい。

遊びやすさ・遊びごたえがパワーアップ!充実のアップデート内容

無料版が大幅にボリュームアップ!

先述したように『Hell Sports』ではこの度、リリース以来では最大規模となるアップデートを実施。

最も大きな変更としては、無料版がリニューアルされ、遊べるコンテンツが大きく拡大したこと。

具体的にはまず、リーグマッチというモードで、さらに上位の敵と戦える「アマチュアリーグ」に参加が可能になった。

今までよりも強力な相手と戦えるようになり、プレイの手応えがぐっと増した。

フリーマッチでは従来の2on2に加えて最大6人で争う3on3のバトルが遊べるように。

人数が増えることで戦略がさらに多彩になるので、2on2とはひと味違ったプレイ感が味わえるぞ。

キャラクターも「ラセツ」「スパイキ」というキャラが使えるようになったので、より幅広いプレイが楽しめるように。

さらにオンライン招待マッチまで遊べるようになり、いつでもどこでも友だち同士でプレイすることが可能となった。

◆Twitterキャンペーン

また、このアップデートを記念して、2020年11月12日(木)よりTwitterキャンペーンも開催。

公式Twitterをフォローし、該当のツイートをRTするだけで、抽選で50名に1,000円分のギフトコードが当たるチャンス。

応募期間は11/30(月)までなので、興味のある人は忘れずにチェックしておこう。

無料版でできることのまとめ
従来リニューアル版
参加できるリーグビギナーリーグビギナーリーグ
+アマチュアリーグ
フリーマッチ2on2のみ2on2および3on3
スタッフコオニ、コヒショの2体コオニ、コヒショ、ラセツ、スパイキの4体
招待マッチ不可作成および参加が可能

よりスムーズな対戦が楽しめる!

また、本アップデートに際してオンラインマッチにおける通信環境も大幅に改善。

離れたプレイヤーと一緒に、ヘルスポーツをより快適に楽しめるようになったぞ。

海外でのリリースも決定!

『Hell Sports』のSwitch版が、北米・ヨーロッパ・オーストラリアにてリリースされることが決定。

本作はスマホとSwitchのクロスプラットフォームに対応しているので、ユーザーが増えることでますますゲームが盛り上がることが予想される。

世界各国のライバルたちと切磋琢磨し、己の腕前を鍛えていこう。

このように、無料版で遊べる範囲が拡大し、遊びごたえが増した今こそ本作を始めるのにうってつけのタイミング

少しでも本作に興味をもった人は、今すぐダウンロードして地獄の最先端スポーツを体験してみよう。

『Hell Sports』とは?

Hell Sportsの画像

本作のタイトルである『Hell Sports』とは、地獄で大流行している処罰と娯楽を兼ね合わせた新スポーツのこと。

プレイヤーは地獄を管理するオニの1人となって、「Hell Sports」のトップチームを目指していく。

Hell Sportsの画像

3分で決着がつく2on2バトルがゲームの基本。

自陣から出発するザイニン(罪人)が、反対側にある敵チームのゴールへ到達すれば得点となり、先に2ポイントを先取したほうの勝ちとなる。

Hell Sportsの画像

勝敗を左右するのは、プレイヤーが使用できるトラップ・スキル・キリフダという3つのアクション。

トラップ(落とし穴)を配置して相手の進行を阻み、ゲージを溜めて発動できるスキルやキリフダをここぞという場面で使い敵陣を突破しよう。

Hell Sportsの画像

▲「コオニ」のキリフダである「マッスグウェイ」は、横一列にトラップを作り出す。敵が向かってきたときに発動できるとめちゃくちゃ気持ちいい!

スキルとキリフダの効果はキャラによって異なるため、自分好みのスタイルを見つけてプレイしていこう。

シンプルだが奥が深い戦略や、協力プレーで常に変化する試合模様など、やればやるほど魅力にハマっていく感覚を味わえるぞ。

上記の2on2バトルの他にも、3on3バトルや、他のプレイヤーと腕前を競うオンラインマッチなど多彩なモードを搭載。

友だちを招待してプレイすることもできるので、みんなでプレイすれば盛り上がること間違いなし

また、プレイできるコンテンツがさらに広がる有償版も存在するので、無償版で本作にハマった際はぜひぜひチェックしておこう。

『Hell Sports』公式サイト

©2020 NEILO INC.

Hell Sportsをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 水野

    3時間ほどプレイしましたが、全体的にクオリティの高い暇つぶしゲームといった印象です。
    自動で動く自軍のコマを互いのゴールへ護送しつつ、逆に相手を妨害する。二対二かつ対人戦だからこそ面白い作品ですね。
    ランクバトルもあってスマホでのガチ対戦が好きな人にも向いてるかも。
    少し動きがもっさりしている気もしますが、意外と繊細な動きが要求される分そっちの方がいいのかも。速度アップの恩恵も体感できますし。
    意外とキャラの設定やストーリーもしっかりしていて好印象。有料もあるっぽいですが、とりあえず無料でやれるとこまでやってみようと思います。

  • トウブン

    タワーディフェンス型の対戦ゲームです。

    プレイヤーができることは迫ってくる敵キャラに対して、落とし穴のトラップを作ること。
    シンプルなゲーム性に思いきや予想外にハマってしまいました。

    敵キャラクターを直接妨害したり、はたまた予め予防線のようなトラップを作っておいたりと、戦い方も様々。

    極めつけは、この対戦が基本2on2で行われることでしょう。あっちにもこっちにも罠が張り巡らされて、チュートリアル段階では「こんなの誰が引っかかるんだ」とか考えていた自分が真っ先にやられました。

    簡単ながらもワイワイと盛り上がれる対戦ゲームに思えます。

    1点だけ残念だったのは無料版で使えるキャラクターが2体しかいないこと。無料でもゲーム内の通貨で、他キャラクターを解禁できれば最高でした。それでも、十分に楽しめるゲームなので友達と遊ぶにはもってこいです。

  • ゲスト

    無料だと対戦する度に、毎回30秒の広告動画を観せられる。致命的。
    無料版で遊べるのは、極1部である。基本的には、980円の有料版を買わないと、ほぼ遊べない。

    利用者にとって、こういう情報が大事なんじゃないかな?
    gamewithを信用して、情報サイトとして見てたけど、なんか、ダメになっていくね。
    残念です。

Hell Sportsに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

会社 Neilo
ジャンル 3Dアクション
ゲーム
システム
3Dアクション
タグ
リリース
iPhone:2020年10月01日
Android:2020年10月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
アンケートのお願い
現在のページ

アプリメニュー

ピックアップコンテンツ
各種トップ
ゲームを探す
アプリ
Switch
PS4
PS5
週間ゲームランキング

GameWithで今、人気のゲームを毎日更新!

  1. 1 機甲大戦アイアンブラッド 機甲大戦アイアンブラッド
    iPhoneリリース日:2021年11月24日
    Androidリリース日:2021年11月24日
  2. 2 ラピスクロニクル -英雄王冠- ラピスクロニクル -英雄王冠-
    iPhoneリリース日:2021年11月24日
    Androidリリース日:2021年11月24日
  3. 3 グランサガ グランサガ
    iPhoneリリース日:2021年11月18日
    Androidリリース日:2021年11月18日
  4. 4 鬼斬 HEROES 鬼斬 HEROES
    iPhoneリリース日:2021年11月29日
    Androidリリース日:2021年11月29日
  5. 5 アーテリーギア-機動戦姫- アーテリーギア-機動戦姫-
    iPhoneリリース日:2021年11月18日
    Androidリリース日:2021年11月18日
  6. 6 フェアリースフィア フェアリースフィア
    iPhoneリリース日:2021年11月26日
    Androidリリース日:2021年11月26日
  7. 7 ファイナルファンタジーVII ザ ファーストソルジャー ファイナルファンタジーVII ザ ファーストソルジャー
    iPhoneリリース日:2021年11月17日
    Androidリリース日:2021年11月17日
  8. 8 ベストリア戦記 ベストリア戦記
    iPhoneリリース日:2021年11月18日
    Androidリリース日:2021年11月18日
  9. 9 機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE 機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE
    iPhoneリリース日:2021年11月30日
    Androidリリース日:2021年11月30日
  10. 10 SUPER STRING SUPER STRING
    iPhoneリリース日:2021年11月25日
    Androidリリース日:2021年11月25日
  11. 週間ランキングをもっと見る
新作ゲームアプリ