このサイトは一部広告を含みます
三国武神伝~最強名将の成り上がり~の評価とアプリ情報
アプリ
2020年10月22日 リリース済
2020年10月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

三国武神伝~最強名将の成り上がり~の評価とアプリ情報

最終更新 :

自慢の知略で敵を討て!1分決着の戦略RPG!

魏・蜀・呉の三国が激突する乱世を舞台とした戦略RPG
プレイヤーは軍師として関羽諸葛亮といった名将たちを率いて天下統一を目指す。

<2/1追記>
新キャラクター「魔・織田信長」が2月1日(月)~2月7日(日)で魔王募集に登場。詳細は記事後半をチェックだ。
本作の戦闘システムは1分で楽しめるターン制バトル
武将たちを配置して布陣を作り、次々と襲い来る敵を討ち倒していこう。

戦闘は全てオートで進行するため、簡単操作で華麗なスキルが飛び交うスピーディな戦闘が楽しめるぞ。
武将たちはそれぞれ「魏・呉・蜀・神・魔」といった陣営に所属しており、互いにじゃんけんのような有利不利の関係を持っている。

敵に合せて有利な陣営の武将を配置するのはもちろん、部隊内に同じ陣営が多いほど体力や攻撃力にボーナスが加算されるぞ。

気分はまさに一級の軍師!巧みな戦略で戦力差を覆せ!

本作では陣形を変更することで、前衛・中衛・後衛の数を調整することができる。

例えば前衛に3人を配置する「鋒矢陣」で押し切ったり、後衛に3人を配置する「鶴翼陣」で耐久したりと多彩な戦略をとることが可能だ。

1試合1分とサクサク遊べる上に、武将の育成や陣形といった奥深い戦略要素もあるため、長期的にやりこむにもピッタリな作品となっているぞ。

【2/1追記】「魔・織田信長」登場!記念イベントも開催中!

2月1日(月)~2月7日(日)の期間、「魔・織田信長」が魔王募集に登場。
確率もアップしているとのことなので、入手するなら今がチャンスだ。
ゲーム内では織田信長とバトルするなどの記念イベントも開催されており、目標達成で報酬をゲット可能。
この期間にガッツリ遊んで、戦力上昇を狙っていこう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 本格的な戦略ゲームを楽しみたい人
  • スキマ時間で楽しめるゲームを探している人
  • やりこみ要素が豊富で長く遊べる作品が好きな人

関連記事

ユーザーレビュー

三国武神伝~最強名将の成り上がり~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 水野

    サクサク遊べるステージ制の放置ゲーに三国志を組み合わせた感じですね。レベル上げなど一通りの操作はワンタップで済むので難しい操作不要かつ片手で手軽に遊べるので暇つぶしにピッタリ。
    ステージ報酬でキャラがそこそこ貰えるのも嬉しい点。まだ数時間しかプレイしてないけど、オンライン要素とか細かい要素はこれから解放されるぽいので期待しておきます。
    個人的には美人と会話できるヤツがもう少し色々なキャラと話せたり会話が豊富だったらもっと良かったですね。

掲示板

三国武神伝~最強名将の成り上がり~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

三国武神伝~最強名将の成り上がり~の情報

会社 RASTAR GAMES
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年10月22日
Android:2020年10月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧