このサイトは一部広告を含みます
700連無料ガチャ!美少女RPGで「七つの大罪」コラボ開催中
アプリ
2020年09月28日 リリース済
2020年09月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

700連無料ガチャ!美少女RPGで「七つの大罪」コラボ開催中

最終更新 :

今始めれば最大700連ガチャが無料!

世界中の偉人が美少女となって登場するファンタジーRPG『天空のアムネジア』
6人一組のパーティでのターン制のコマンドバトルが楽しめる作品だ。

そんな本作ではTVアニメ 「七つの大罪 憤怒の審判」とのコラボイベントを開催中。

ログインするだけで大量の天空石&コラボガチャコインがもらえるログインボーナスなど様々なコンテンツが用意されており、「七つの大罪」からエリザベスマーリンを仲間にするビッグチャンスとなっている。

他にも、SR ジャンヌダルクが貰えたり、最大700連無料ガチャで引ける初心者限定イベントも開催中。本記事ではそれらイベントの詳細をお伝えしていくぞ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

ログインするだけで限定ガチャが引ける!

コラボ期間中は特別ログインボーナスが実施されており、コラボガチャを引くときに必要なコラボガチャコインを毎日GETできるようになっている。

さらに、4日目以降はコラボガチャ10連最大5回無料に。ログインするだけで50連以上のガチャを引くことができるぞ。

コラボガチャからはマーリンエリザベスを手に入れることができる。期間内にログインしてたくさんガチャを引いてみよう。

▲SLR マーリン

▲SLR エリザベス

「七つの大罪 憤怒の審判」コラボ期間
3/3(水)18:00 ~ 3/24(水)16:59

ここから今すぐ無料でプレイ!

今始めると700連無料ガチャ&SRキャラプレゼント!

本作ではコラボイベントとは別に初心者向けの豪華すぎるイベントも開催中だ。

チュートリアルの最中でSR「ジャンヌダルク」がプレゼントされるので、序盤の冒険はスイスイ進めることができるだろう。

さらに、プレイし初めてから7日間は毎日無料で100連ガチャを引くことができる。
毎日忘れずにログインすれば700連無料となる破格のイベントだ。

他にも毎日天空石が貰えるログインボーナスなど、とにかく大盤振る舞いなイベントとなっているので、コラボイベントと合わせてプレイできる今が初めどきだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『天空のアムネジア』とは?

失った記憶を取り戻す冒険へ!名だたる英雄と共に戦うRPG!

『天空のアムネジア』は世界中の偉人が美少女化した美しいキャラクターが魅力のファンタジーRPG

バトルは主人公を含む、6人一組のパーティで行うターン制のコマンドバトル

プレイヤーは、編成したキャラクターのスキル通常攻撃を駆使してバトルに勝利しよう。全ての敵を倒せばクエストクリアだ。

敵モンスターは擬人化された可愛らしいキャラクターばかり。仲間のキャラクターだけでなく相手モンスターも本作の見所の一つと言えるだろう。

主人公のスキルやステータスは、4つの部位(頭・体・右手・左手)に装備する武具によってカスタマイズ可能だ。

主人公はどのクエストにも必ず出撃するため、編成するキャラクターや敵の属性によってスキル付き装備を使い分けるといった戦術を楽しめるぞ。

また、ステータスに影響を及ぼさない見た目用装備も設定可能。強さを犠牲にすることなくオシャレを追求できるのが嬉しい。

▲ナポレオン

本作の魅力はなんといっても偉人が美少女化したキャラクターたち

▲モナ・リザ

皇帝・ナポレオンは荒々しい炎属性であったり、モナ・リザは“万能の天才”と称されただけあって攻防一体のスキルが搭載されているなど、偉人の特徴にあった見た目や能力になっているぞ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

© M-style, Inc. All Right Reseaved.
© 鈴木央・講談社/「七つの大罪 憤怒の審判」製作委員会・テレビ東京

関連記事

ユーザーレビュー

天空のアムネジアをプレイしたユーザーのレビュー。

  • トウブン

    登場するキャラクターは全て美少女。
    仲間になるキャラはいずれも有名な人物で美少女化が楽しめます。
    まだゲームを始めたばかりですが、大量に石をもらえてガチャが引けたのでとりあえず見た目が好みのキャラクターが引けるまでリセマラしてみたいと思います。

  • 神久夜

    不具合を直さないで課金イベントに走る運営

  • るるるラララ

    アバターがなんといってもダサい。

    十数年前のクオリティ。化石。
    イラストはきれいだけど、ほとんど顔が平ら。陰影がなく、やばい。

掲示板

天空のアムネジアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

天空のアムネジアの情報

会社 M-style
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年09月28日
Android:2020年09月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧