このサイトは一部広告を含みます
天空のアムネジアの評価とアプリ情報
アプリ
2020年09月28日 リリース済
2020年09月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

天空のアムネジアの評価とアプリ情報

最終更新 :

失った記憶を取り戻す冒険へ!名だたる英雄と共に戦うRPG!

世界を襲う"天災"から仲間と世界を守るコマンドバトルRPG
プレイヤーは1人の冒険者として、失った記憶を取り戻す冒険に出る。
バトルは主人公を含む、6人一組のパーティで行うターン制のコマンドバトル
プレイヤーは、編成したキャラクターのスキルや通常攻撃を駆使してバトルに勝利しよう。全ての敵を倒せばクエストクリアだ。

敵モンスターは擬人化された可愛らしいキャラクターばかり。仲間のキャラクターだけでなく相手モンスターも本作の見所の一つと言えるだろう。
主人公のスキルやステータスは、4つの部位(頭・体・右手・左手)に装備する武具によってカスタマイズ可能だ。
主人公はどのクエストにも必ず出撃するため、編成するキャラクターや敵の属性によってスキル付き装備を使い分けるといった戦術を楽しめるぞ。

また、ステータスに影響を及ぼさない見た目用装備も設定可能だ。強さを犠牲にすることなくオシャレを追求できるぞ。

みんな知ってる人物が美少女キャラクターに!?魅力的な英雄たちを紹介!

仲間になるキャラクターは、美少女となった著名な英雄ばかり。
本稿では3名の英雄をピックアップして紹介しよう。
▲レオナルド・ダ・ヴィンチ

▲▲レオナルド・ダ・ヴィンチ

「モナ・リザ」などで知られる天才画家は水属性の★5キャラクターとして登場。

ランダムで味方2体の防御力を上昇し、敵2体に水属性ダメージを与える攻防一体のスキルを持っているぞ。
“万能の天才”と称されるだけに、様々なクエストで活躍しそうだ。
▲明智光秀

▲▲明智光秀

「本能寺の変」などで知られる武将が火属性★5キャラクターで登場。

スキルは、ランダムで敵3体に火属性ダメージを与えるもので、多数の敵が登場するステージで活躍が見込めるぞ。
武将も関係しているのか、ステータスの攻撃力も高く、強力なアタッカーとして活躍するはずだ。
▲ナポレオン

▲▲ナポレオン

皇帝らしいイラストが特徴的な火属性★5キャラクター。

ランダムで味方2体の攻撃力を上昇し、敵2体に火属性ダメージを与えるスキルを所持している。
バフ+ダメージスキルと、攻撃に特化したキャラクターだ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 美少女満載の世界で冒険者になりたい人
  • 豊富な装備でアバターのカスタマイズを楽しみたい人

関連記事

ユーザーレビュー

天空のアムネジアをプレイしたユーザーのレビュー。

  • トウブン

    登場するキャラクターは全て美少女。
    仲間になるキャラはいずれも有名な人物で美少女化が楽しめます。
    まだゲームを始めたばかりですが、大量に石をもらえてガチャが引けたのでとりあえず見た目が好みのキャラクターが引けるまでリセマラしてみたいと思います。

  • 神久夜

    不具合を直さないで課金イベントに走る運営

  • るるるラララ

    アバターがなんといってもダサい。

    十数年前のクオリティ。化石。
    イラストはきれいだけど、ほとんど顔が平ら。陰影がなく、やばい。

掲示板

天空のアムネジアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

天空のアムネジアの情報

会社 M-style
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年09月28日
Android:2020年09月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧