このサイトは一部広告を含みます
Pico Tanksの評価とアプリ情報
アプリ
2019年11月28日 リリース済
2019年10月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Pico Tanksの評価とアプリ情報

最終更新 :

自慢の戦車で戦場へ!3vs3の熱いタンクバトル!

戦車同士で戦う3Dアクション
プレイヤーは2チームに分かれ、他のプレイヤーたちと戦っていく。
ゲームは、3vs3でチームデスマッチ旗取りなど様々なルールで戦っていくもの。バトル中の操作はバーチャルパッドでおこなう。

射撃はボタンタップで1番近い敵に攻撃し、ドラッグすることで方向などを細かく決めて攻撃できる。相手との距離や状況に応じて使い分けていこう。
本作では、戦車のパーツやカラーリング、羊やバルーンのようなアクセサリーなどカスタマイズ要素が豊富。性能だけでなく、見た目でも個性を出せるようになっているぞ。

アクセサリーは位置など細かな変更も可能。無課金でもプレイしていれば入手できるが、ついつい課金してしまいたくなるラインナップだ。

仲間と連携し勝利を目指せ!友達とワイワイ遊ぶことも可能!

3vs3に分かれてリアルタイムで戦う本作だが、ランダムで世界中のプレイヤーと組む以外に仲の良い友達とチームを組むこともできる。

実際に友人を誘いプレイしたが、連携がとれたり3人で一気に突撃してみたりとより一層熱いバトルが楽しめた。

戦術の面では、木に隠れられるので奇襲を仕掛けたり、スキルを使い仲間を回復させるなど作戦を考えて戦うのが楽しい。地形が異なるステージもいくつもあり、飽きることなく遊ぶことができるぞ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 大砲や戦車などミリタリーな世界が好きな人
  • 豊富なカスタマイズ要素を使用して、戦場で目立ちたい
  • 仲間とワイワイ楽しみたい人

ユーザーレビュー

Pico Tanksをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Pico Tanksに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Pico Tanksの情報

会社 Panda Arcade
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2019年11月28日
Android:2019年10月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧