このサイトは一部広告を含みます
ストーンエイジ ワールドの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ストーンエイジ ワールドの評価とアプリ情報

最終更新 :

可愛いペットと一緒に冒険!石器時代が舞台のMMORPG

機械生命体が存在する石器時代を舞台としたMMORPG。
プレイヤーは機械生命体の復活を阻止するため、世界中を冒険していく。
バトルはコマンド制で、最大5体のペットを編成して戦うもの。敵との相性を考慮して、有利な属性で戦えるように立ち回ろう。

また、ペットにはそれぞれ固有のスキルが存在。カットインから繰り出されるド派手な攻撃は必見だ。
移動や戦闘は全てタップのみで行うため、難しい操作は不要。直感的にタップしていくだけで、ガンガン攻略することができるぞ。

さらに、移動やバトルは全て自動にすることもできるため、初心者でも安心だ。

多種多様なペットたちが登場!仲間にして育成を楽しもう

マップ上に存在する恐竜や動物などは基本的に仲間にすることが可能。
攻撃で弱らせてからロープを投げて捕まえよう。

仲間にしたペットは、育成だけでなく散歩着せ替えも楽しめる。
他のプレイヤーのファッションを参考にしつつ、自分なりのおしゃれを極めよう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 自分だけのペットと冒険したい人
  • 原始人の生活に憧れる人
  • オンラインで協力するゲームがしたい人

ユーザーレビュー

ストーンエイジ ワールドをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ますお

    良かった点
    ・苦痛になりやすい「おつかい」とか「周回」が全部オートで手を煩わせることがない。
    ・MMOらしく街中は他プレイヤーでにぎわっており、なんだかそれだけでも楽しい気分になる。
    ・一緒に戦うペットが可愛くて強い

    微妙な点
    ・戦闘がコマンド式なので友だちと一緒にプレイしても盛り上がらない...

    スマホならではの手軽さに注力しており、あまりMMOに慣れていない人でも楽しみやすいのかな...と感じた。逆に上級者は少し物足りなく感じるかもしれない。

掲示板

ストーンエイジ ワールドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ストーンエイジ ワールドの情報

会社 Netmarble
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2020年06月17日
Android:2020年05月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧