このサイトは一部広告を含みます
3分間ミステリー - 暇つぶし推理ゲームの評価とアプリ情報
アプリ
2019年12月16日 リリース済
2019年12月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

3分間ミステリー - 暇つぶし推理ゲームの評価とアプリ情報

最終更新 :

隠された真実を解き明かせ!3分で遊べる推理ゲーム

短い時間で気楽に楽しめる推理ゲーム
プレイヤーは事件の証拠を集めて真相を究明する。
本作では全部で140種類もの事件が登場する。
一枚絵で描き出された事件の様子をよく観察して、事件の証拠をタップで指摘しよう。
問題は1つの事件につき4問が提示されるぞ。
現場に散らばる違和感をひとつずつ紐解いて事件の全貌を明らかにしよう。

どうしても分からない場合はヒントや答えを見ることができるため、謎解きが苦手な人でも安心してプレイが可能だ。

まるで小説のような没入感!一枚絵に隠された物語と真実を見逃すな!

事件は全て1枚の絵で表現されており、そのひとつひとつに事件に至るまでのバックストーリーが描かれているため、まるで推理小説を読むように謎解きを楽しめるぞ。

絵の中に隠された違和感に気づけたときは、難しいパズルを完成させたときのような達成感が得られるため、是非一度自分の手で謎解きに挑戦していただきたい。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 謎解きで頭の体操がしたい人
  • 3分程度のスキマ時間で手軽に遊びたい人

ユーザーレビュー

3分間ミステリー - 暇つぶし推理ゲームをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 水野

    推理ゲームは大好物なので早速プレイ。世界観、ストーリー、難易度共に満足の出来でした。
    事件の経緯から犯人の動機まで一連の流れが画像に上手く収められていて感心しました。
    短編小説を読むような感覚で遊べるので万人にオススメできる作品だと思います。

掲示板

3分間ミステリー - 暇つぶし推理ゲームに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

3分間ミステリー - 暇つぶし推理ゲームの情報

会社 MASK LLC.
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
推理アドベンチャー
タグ
リリース
iPhone:2019年12月16日
Android:2019年12月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧