このサイトは一部広告を含みます
The Wild Darknessの評価とアプリ情報
アプリ
2020年05月12日 リリース済
2020年04月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

The Wild Darknessの評価とアプリ情報

最終更新 :

薄闇の森を生き残れ!手探りで進むダンジョン探索ゲーム

薄闇に包まれた森を舞台とするローグライクゲーム(やり直すたびにダンジョンの形状が変わる探索ゲーム)。
プレイヤーは知恵と道具を駆使して厳しい自然の中を生き延びる
ゲームを開始すると、プレイヤーは薄暗い森の中で孤独に目を覚ます。
目的はただひとつ、あらゆる手段を用いて生き延びることだ。

まずは周囲に落ちている木や石を集めて、斧やナイフといった基本的な道具を作成しよう。
石版を集めて設計図を開放すれば、より多彩な道具を作成して新たな道を切り拓くことができるぞ。
大自然は常にこちらの命を虎視眈々と狙っている。
襲い来る獣や魔物を追い払うために、武器や防具を作るのも有効な手段だ。

生き延びるためには、ときには危険を冒すことも必要になるだろう。
洞窟の奥に潜む強力なボスを倒すことができれば、サバイバルの役に立つ特殊なアイテムが手に入るぞ。

周回するほど強くなる!何度も遊べるお手軽サバイバル

本作の最大の魅力は、ローグライク特有のやり込みが手軽に楽しめる点にある。

ゲームオーバーになっても生存日数に応じた報酬が貰えて、ステータスを強化したり職業を開放したりできる。
周回するほど着実に長く生き残れるようになるため、つい何度もプレイしてしまう中毒性のある作品となっているぞ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 長く楽しめるアプリを探している人
  • 道具作成や洞窟探索など試行錯誤を楽しみたい

ユーザーレビュー

The Wild Darknessをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 水野

    無料でできるローグライクということで早速プレイしました。内容は王道のローグライクといった感じて、難易度ややりごたえも丁度良い感じ。徐々にレシピを解放していく仕様は若干珍しいかも?
    最初に動ける範囲は狭いが、洞窟やレシピを解放して道具を作れるようになると一気に道が開けるのでボリュームも満足。
    日本語対応していないのが残念ですが、すぐに対応するとのことで期待しております。

掲示板

The Wild Darknessに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

The Wild Darknessの情報

会社 PoPeyed
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
ローグライクRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年05月12日
Android:2020年04月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧