このサイトは一部広告を含みます
どうぶつタワーバトル - のんびり対戦ゲームの評価とアプリ情報
アプリ
2017年03月31日 リリース済
2017年04月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

どうぶつタワーバトル - のんびり対戦ゲームの評価とアプリ情報

最終更新 :

リアルな動物たちでバランスをとれ! ゆるいオンライン対戦ゲーム

動物が台の上から落ちないように、相手と交互に動物を積み上げるオンライン対戦ゲーム。
でてくる動物は写真を使ったリアルな表現。

それぞれの形を見極めてバランスを考えないと、あっという間にどうぶつタワーは崩壊してしまう。
プレイヤーは自分の順番になったら動物をおくことになる。
台のどこに動物をおくのか、どう動物を積み上げていくのかを考えよう。

操作はシンプルで簡単なので、誰でも気軽に遊べる。
動物は回転させることができる。上手く積み上げるためには動物の向き重要だ。

いろいろな向きを試しながら、動物たちをおいてみよう。斬新なアイデアに出会うこともあるぞ。

どんどん高くなるどうぶつタワー! いつ崩壊しちゃうのかハラハラドキドキ!

どうぶつタワーが高くなるほど積むのは難しくなっていく。
積み上がるに連れてどこで崩壊するのか予想がつかなくなりゲームが白熱する。

どこにどの向きで動物をおくかが重要になっていくぞ。どうぶつタワー崩壊までハラハラドキドキだ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 将棋崩しなどいつ崩れるかわからない、ハラハラ感のあるゲームが好きな人
  • かわいくてリアルな動物たちが登場するゲームが遊びたい人
  • ルールや操作がシンプルで、気軽にできるゲームを好む人

ユーザーレビュー

どうぶつタワーバトル - のんびり対戦ゲームをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    ありがとう


掲示板

どうぶつタワーバトル - のんびり対戦ゲームに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

どうぶつタワーバトル - のんびり対戦ゲームの情報

会社 Yuta Yabuzaki
ジャンル アクション
ゲーム
システム
その他アクション
タグ
リリース
iPhone:2017年03月31日
Android:2017年04月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧