このサイトは一部広告を含みます
最大400連無料!新年は『魔剣伝説』の感謝祭がアツい!!
アプリ
2020年04月20日 リリース済
2020年04月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

最大400連無料!新年は『魔剣伝説』の感謝祭がアツい!!

最終更新 :

全世界1億DL超えの『魔剣伝説』が放つ豪華過ぎる新年超感謝祭![PR]

全世界1億DL突破した”MMORPGの面白さをギュッと圧縮した”人気作『魔剣伝説』にて、2021年1月1日~10日まで限定イベント「新年超感謝祭」が開催。

目玉企画である最大400連ガチャ無料を始め、レア報酬が狙える伝説の魔神竜降臨100万円山分けキャンペーンほか、大変豪華な内容となっている。

本記事では、本作が1億DLを突破できた理由・魅力とついに明らかになった「新年超感謝祭」の詳細をお届け。
これを読んでぜひ2021年の幕開けは『魔剣伝説』と共に過ごしてほしい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

見逃し厳禁!年に一度の大盤振る舞いに参加せよ!

大人気俳優・高橋克典さんをイメージキャラクターに、現在WEBを中心に広く告知している『魔剣伝説』の「新年超感謝祭」

これまでいくつか先行で内容が公開されていたが、ついにイベントの詳細が明らかになった。

すでにプレイしている方が得するキャンペーンはもちろん、新規プレイヤー限定特典として無料400連ガチャを実施するなど、かなり豪華なイベントとなっているので、ぜひお見逃しなく。

ということで、さっそく注目の8大キャンペーンの詳細を見ていこう。

①引いて引いて引きまくれ!
「400連無料ガチャ」

大本命はやはりコレ!新規プレイヤー限定特典として400連無料ガチャが引けるログインキャンペーンを実施。

レア装備確定のガチャとなっているので、一気に強者に成り上がることも可能だ。

②CMで見かけるやつ!「爆炎神竜セット」を格安ゲット!!

高橋克典さんが身に付け、WEBCMなどで超人気の大ヒットアバター「爆炎神竜セット」を入手する大チャンス。

既存プレイヤーからも好評の格好良い&強い装備を、ぜひこの機会にゲットしよう。

③ドロップ率アップ!「伝説の魔神竜降臨」でレア装備を入手

本作の大ボスとも言える封印された魔神竜が降臨。
同じサーバーの仲間と協力して見事出来は出来ればレア報酬ゲットのチャンスだ。

ドロップ率もアップしているので、仲間と共に全力で挑もう。

④竜からスポーツカーまで!「感謝祭ピックアップ乗騎」

今回のイベント用の予約サイトにて実施している投票イベントにて、新年限定イベントのピックアップ騎乗が決定。
騎乗はゲーム内で移動に用いる乗り物的な役割かつ、戦力アップにも欠かせない相棒だ。

種類は竜型のナイトメアから、異世界で異彩を放ちそうなスポーツカー風のインフェルノまで全4種
投票の結果ははたして……。

⑤サーバー統合イベントを狙え!「魔神装備期間限定排出」

▲上記コードを入力すると、豪華特典ももらえるぞ!

適宜実施されているサーバー統合。
「新年超感謝祭」期間中に行われるサーバー統合では、「魔神装備イベント」が同時開催される。

期間限定で開放される「魔神ダンジョン」の攻略時、もしくはイベントガチャから追加で魔神装備が排出されるようになる仕組みだ。

この魔神装備、能力が激高なため、ゲットできれば攻略が捗ること間違いなし。
その強さゆえか、今回のイベントを逃せば二度と獲得できないので、積極的に狙っていこう。

⑥2秒で応募完了!「総額100万円山分けキャンペーン」

「新年超感謝祭」開催を祝して、2020年12月18日~2021年1月10日までの24日毎日連続で、「総額100万円山分けキャンペーン」を実施。

こちらは公式ツイッター上で行われているもので、フォロー&対象のつぶやきをRTするだけで参加可能となっている。

2000円分のAmazonギフト券を毎日20名にプレゼントするという、当たると結構嬉しい内容なので、参加しない手はない。

やはり何歳になってもお年玉は欲しい。さあ、獲得しに行くべし。

⑦ダイヤ5倍還元確定!「超限定だるまイベント」

年に一度だけ行われる「超限定福だるまイベント」が開催。

ゲーム内通貨のひとつであるダイヤを5倍還元、最大7万円分相当のダイヤを無料で獲得できるという、現代の錬金術のような内容になっている。

その全貌は謎に包まれているが、”年に一度”と謳っているため、かなり期待して良いかも…!

⑧1月1日は『魔剣伝説』に集合!プレイヤー数で豪華報酬ゲット!

1月1日当日、『魔剣伝説』全世界オンライン人数によって、豪華なボーナスが配布予定
人数が増えれば増えるほど内容も豪華になっているので、元日は絶対ログインしてほしい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

レベル&戦力爆上がりが楽しすぎるRPG『魔剣伝説』とは?

「新年超感謝祭」で注目が集まる『魔剣伝説』
まだ未プレイという方に向けて、本作の魅力を紹介していく。
ここでは実際にプレイして感じた、本作ならではの3つのおもしろ要素に焦点を当ててお届けしよう。

まずは「ストレスフリーのゲーム性」から。

本作は、神に選ばれた勇者となり、古より甦った邪神竜を倒すために冒険する王道ファンタジー作品。
オートプレイが主体で、必要に応じて手動で操作する形となっている。

かなりストレスフリーな設計となっており、次に何をすればいいかは基本的に画面上に表示されているため、迷うことはない。

自身の強化に注力でき、ガンガン敵を薙ぎ払い、ゲームを進行できる、いわばMMORPGの面白さをギュッと圧縮した面白さを味わえる感じなのだ。

次に「開始早々から激上がりするレベル」について。

RPGの面白さのひとつに、レベルアップによる自身の強化が挙げられる。
本作では、なんと約30分でレベル100に到達できる、爆速強化が可能。

装備品も敵がどっさりドロップし、それを身に付ける&強化することで、戦力値がもはや笑えるほ爆上がりしていく。
その様は見ているだけで気持ちいい。

最後は「遊び尽くせぬほどのサブコンテンツ」

経験値を稼げる&高ランクの武具が手に入る「ワールドボス」、階層を守護する強敵を攻略していく「試練の塔」、プレイヤーの相棒となる「ペット」「乗騎」、NPCの女神を守りながら戦う「女神護衛」など、サブコンテンツはかなり豊富

これらはすべて戦力強化につながるもので、やればやるほどに強くなっていく。

簡単かつ気軽にプレイできるゲームシステムだが、一朝一夕では遊び尽くせない、奥深い要素が詰まっているのだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

まとめ

2020年、なにかと話題を集めた『魔剣伝説』が、初めて実施する年に一度の「新年超感謝祭」
まずは大注目の無料ガチャを引きまくり、レア装備をたっぷりゲットしよう。
「総額100万円山分けキャンペーン」などゲーム外イベントにも注目だ。

これぞ『魔剣伝説』からのお年玉。2021年の幕開けから、さらなる盛り上がりを約束する本作に、全力で期待&参加しよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

©2020 4399 All rights reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

魔剣伝説をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 水野

    システムの外で炎上してるらしく期待していなかったが、『片手でできる』という謳い文句の通り親切なシステムだったので満足。
    特にオフライン放置は、社会人になって暇が減ったが、それでもゲームの世界を体感したい自分にとってはありがたい機能だった。

  • かん2

    伊藤英明さんにつられてプレイしましたが、サクサク進めるRPGなので、サブゲームとしておすすめです。
    一気にレベルが上がるので、いつの間にこんなに上がったの!?という驚きが楽しい。

  • クロ

    仕事中に放置しておくだけで、強化素材をたくさん落としてくれます。強化の気持ちよさ・数値がどんどん上がる面白さを知ってる人には始めやすい&面白いアプリだと思います。
    翻訳が微妙な部分以外は特に気にせずにプレイできてます。
    記事にも書いてあるけど、本当に数十分でLV100までいくのが斬新ですね。

掲示板

魔剣伝説に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

魔剣伝説の情報

会社 4399 Network
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2020年04月20日
Android:2020年04月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧