このサイトは一部広告を含みます
宝石姫 JEWEL PRINCESSの評価とアプリ情報
アプリ
未定 未定
サービス終了
iOS版の
配信は未定です

宝石姫 JEWEL PRINCESSの評価とアプリ情報

最終更新 :

ダイヤモンドやルビーなどの宝石が可愛い姫に!救星主となって世界を救え!

人間によってもたらされた大災厄で苦しむ星を救うファンタジーRPG
ダイヤモンドやルビーなど宝石をモチーフとした可愛い宝石姫たちとの冒険を進めよう。

本作は、DMMGAMESからプレイ可能なゲームとなっている。
ゲームはメインストーリーとバトルを繰り返して進む。
バトルはセミオートバトル形式で進行。スキルを選択することができ、可愛い3Dキャラのド派手なアクションが楽しめる。
バトルにはオート機能もあるのでストーリー重視の人でも安心だ。
メインストーリーを進めている途中でレイドボス発見することがある。

討伐終了となると、順位によるランクごとに貴重なアイテムが獲得できるぞ。
レイドボスにできるかぎり多くのダメージを与えよう。

完全フルボイスのストーリーパート!読み応えありの充実のボリューム感

重厚なストーリー完全フルボイスで楽しめるのが魅力。
宝石姫たちが生きる蹟晶界ローデリア世界観が作りこまれているのだ。

豪華声優陣がそれぞれのキャラクターに声をあてているのでアニメを見ているような気分にさえなるぞ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 世界観が作りこまれている充実したストーリーパートを好む人
  • 可愛い宝石姫たちが活躍するファンタジーRPGがしたい人
  • お気に入りの子を使い続けてRPGを楽しみきりたい

ユーザーレビュー

宝石姫 JEWEL PRINCESSをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

宝石姫 JEWEL PRINCESSに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

宝石姫 JEWEL PRINCESSの情報

会社 DMM GAMES
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:未定
Android:2020年02月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧