このサイトは一部広告を含みます
Realm of Altersの評価とアプリ情報
アプリ
2020年01月31日 リリース済
2020年01月31日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Realm of Altersの評価とアプリ情報

最終更新 :

幻想世界で勝利を目指せ!英雄たちの対戦カードゲーム

ファンタジー世界がテーマの対戦型トレーディングカードゲーム。プレイヤーは英雄をリーダーに、40枚のデッキでオンライン上の他プレイヤーと戦う。

※レビュー時点ではゲーム内で一部英語が使用されています。
ターンごとに1度だけマナゾーンにカードを置くことでマナを獲得できる。

▲ターンごとに1度だけマナゾーンにカードを置くことでマナを獲得できる。

対戦形式は1対1のオンラインバトル。ターン制でマナを消費して行動していく。
相手リーダー(英雄)の体力を0にできれば勝利となる。

また、本作には進化(エボルブ)カードがある。
発動条件が整えば、手札を進化させて一気にリーダーを倒すこともできる。ここぞという時に勝負をかけよう。
ドラゴンやビースト、フェアリーなどファンタジー世界の住人達を描いた、美しいイラストカードが多数登場。

カードはゲーム内コインや報酬のカードパックなどを使って入手できる。
対戦を楽しみつつカードコレクションも充実させていこう。

英雄ごとに戦略が変化!自分だけの戦略で世界とバトル!

本作の最大の特徴は勝敗のカギを握る、英雄スキル。このスキルはリーダーの英雄ごとに特徴がある。

例えばターゲット全体に攻撃できるものや、手札を強化できるもの、精霊を召喚できたりと様々。

デッキのカード編成と英雄の相性。両方を駆使して自分だけの戦略で世界中のユーザーと頭脳戦を繰り広げよう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 魔法やモンスターなどが多数登場するファンタジーの世界観が好きな人。
  • シンプルに対戦のみを楽しめるカードバトルを遊びたい人。
  • 美しいイラストのトレーディングカードを集めるのが好きな人。

ユーザーレビュー

Realm of Altersをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ななし

    シャドバとかグラブルとかファンタジー系イラストが好きなので絵は超好みです!
    イラスト一点突破系のデジタルトレーディングカード。

    カード説明とか英語になってる部分など若干甘いところがもったいない…。
    まめにアプデ来てるので早く修正されてほしい。
    デッキは40枚入れないと作れないので、カード少ない序盤は編成ができません。属性ごとにそんなに大量にもってないので。

    英雄ごとのスキルはうまくハマれば相手を一気にボコれます。進化カードはまだゲットできてないので恩恵がわからず。
    チュートリアルでやった感じだと一気に逆転が狙えそうなので、早くデッキに組み込みたいです。

  • Z/X

    ただのシャドバで草 これはないわ最低

掲示板

Realm of Altersに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Realm of Altersの情報

会社 Realm of Alters Limited
ジャンル トレーディングカードゲーム
ゲーム
システム
トレーディングカードゲーム
タグ
リリース
iPhone:2020年01月31日
Android:2020年01月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧