このサイトは一部広告を含みます
魔法ショウジョ(Magic Burns 9 Times)の評価とアプリ情報
アプリ
2020年01月13日 リリース済
2019年08月24日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

魔法ショウジョ(Magic Burns 9 Times)の評価とアプリ情報

最終更新 :

町の破壊が気持ちいいぃ!ぶっ飛んだ魔法少女RPG!

世界中の人々、動物などが魔法少女になってしまった世界を描いたアクションRPG
プレイヤーは、編成した魔法少女部隊と共に魔物とのバトルを繰り広げる。
バトルでは、バーチャルパッドで移動しながら出現する敵を倒していく。通常攻撃はオートでスキルやバリア(絶対領域)はタップで発動する。

さらに、ビルを破壊すると現れる人々(魔法少女)はタップで仲間にできるぞ。
ワラワラと集まってくる仲間と共に巨大な敵を叩こう。
魔法少女は最大5人編成、バトルではド派手なスキルを放つことができるぞ。
強力な技で、群がる敵やボスを一気に倒そう。

また、魔法少女たちは、装備やレベル上げ、水晶エネルギーなど、幅広い育成で強化もできる。集めるだけでなく奥深い育成で最強の魔法少女部隊を作り上げよう。

男子も犬もばあさんも全世界が魔法少女化!

本作の大きな特徴は全世界の人々、生き物が全員が魔法少女として登場するオリジナリティあふれる世界観。

また、魔法少女たちは「金持ち家の犬」「ペルシャ猫」「薬局ばあさん」などこだわりを感じるキャラ設定で仲間集めが楽しくなる

何故魔法少女なの?、といった細かいことは忘れて、ぶっ飛んだ世界で破壊&仲間集め&バトルを楽しもう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 男女関係なく魔法少女になる、といったぶっ飛んだ世界観のゲームが好きな人。
  • ミニキャラ大量に引き連れて戦うゲームが好きな人。
  • 美少女化をはじめとした、擬人化がテーマの作品を好んで遊ぶ人。

ユーザーレビュー

魔法ショウジョ(Magic Burns 9 Times)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • もち豚くん

    ツッコミどころ満載のアクションゲーム。一応成長あるのでRPG要素もあり。魔法少女イラストは結構いい感じです。

    ・ビルをぶっ壊すと何故か魔法少女が出てくる。
    ・でてきた奴らの一部がピクミンみたいに付いてくる。
    ・女子以外も魔法少女化!(男の子も動物もご老人も)
    ・魔法少女は5人編成

    ゲームとしてはちょっと変わってて、ビルをぶっ壊す→仲間ゲット→バトル、というやつ。
    あと日本語が致命的なのでわらってやり過ごしましょう。
    途中で中国語になったりします…

    ガチャでゲットした魔法少女も仲間。こいつらだけだとちょっと力不足なので仲間がいた方が勝てる感じ。

    画面的には巨大ボスにちまちました魔法少女が蹴散らされながらも戦う姿がかわいい

掲示板

魔法ショウジョ(Magic Burns 9 Times)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

魔法ショウジョ(Magic Burns 9 Times)の情報

会社 Element Cell Game
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年01月13日
Android:2019年08月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧