このサイトは一部広告を含みます
Just Cookingの評価とアプリ情報
アプリ
2019年12月30日 リリース済
2019年12月03日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Just Cookingの評価とアプリ情報

最終更新 :

お客様を待たせてはいけない!お店をテキパキ運営しよう

次々と来店するお客に、料理の提供をしていくシミュレーションゲーム
レストランのアップグレードメニュー開発をしながら、一流レストランを目指す。
お客さんの待ち時間ゲージが尽きる前に料理を提供しよう。

▲お客さんの待ち時間ゲージが尽きる前に料理を提供しよう。

プレイヤーは材料や調理器具を手順通りにタップすることで、料理を作ることができる。
お客を待たせると怒って帰ってしまうので、注文された料理をなるべく早く届けよう。会計とお皿の片付けまでを行って1クールだ。
店員キャラクターもグレードアップできる。

▲店員キャラクターもグレードアップできる。

ステージをクリアして獲得したコインやダイヤで調理スピードや調理器具などをグレードアップできる。
グレードアップすることにより効率的に注文をさばきやすくなるぞ。

お客様も十人十色!接客対策と立ち回りがステージ攻略の鍵

お客にはそれぞれ特徴がある。
食べるのがゆっくりな校長先生や、自分の世界に没頭して料理を受け取ってくれない数学博士など、その動きは様々だ。

攻略は、食事スピードを上げてくれる特別ソースや店内のアップグレード効率化を図っていこう。
ステージを再挑戦する時は、お客の来る順番や傾向は変わらないので、それに合わせて準備するといい。

会計の順番も重要。上手く隣同士の席を空けないと二人組のお客を長く待たせてしまうこともある。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • ちびキャラの可愛いグラフィックが好きな人
  • 華麗なお店さばきに自信がある人

ユーザーレビュー

Just Cookingをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Just Cookingに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Just Cookingの情報

会社 mobirix
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
その他シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2019年12月30日
Android:2019年12月03日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧