このサイトは一部広告を含みます
Fantasy Forgeの評価とアプリ情報
アプリ
2019年12月16日 リリース済
2019年11月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Fantasy Forgeの評価とアプリ情報

最終更新 :

住民とともに王国を発展させよう!魔法の世界でまちづくり

魔法の世界で王国をつくる都市構築シミュレーションゲーム。王国を発展させながら領土を拡大させていこう。
プレイヤーはお金を使って、住民のための家や、人参農園などの生産施設を建設していく。
施設のアップグレードを行いながら、増設もしていこう。
レベルアップすると建設できる施設が増えるぞ。

何をすればいいか分からなくなっても住民がアドバイスをくれるので安心だ。
余裕が出てきたら金塊とお金で領土を買い取るといい。
王国を拡大していずれは立派な帝国を目指そう。
王国建設はカボチャの丘からスタートするが、世界には様々な他民族が住んでいる。
それぞれ、独自の生活や能力があることも面白い。適した支援を行ってあげよう。

広大な魔法の世界!土地の特徴を活かしたまちづくりを楽しもう

本作の魅力は雪国・火山・海など様々なロケーションで王国づくりを楽しめることだ。
土地の違いで建設できるものも、住んでいる民族も異なる。
土地ごとに全く新しい王国建設ができるぞ。

ゲーム序盤は氷の平原の島と難破船の入り江の島を開拓することができる。
穏やかなカボチャの丘とは違う空気感を楽しめるぞ。

広大なフィールドに開拓場所はたくさんある。それぞれの土地の特徴を活かして王国を発展させていこう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 村や都市を発展させるシミュレーションゲームが好きな人。
  • 箱庭ゲーム的な自由度を求める人。

ユーザーレビュー

Fantasy Forgeをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Fantasy Forgeに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Fantasy Forgeの情報

会社 Sparkling Society
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
街づくり・箱庭ゲーム
タグ
リリース
iPhone:2019年12月16日
Android:2019年11月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧