攻撃力やHPがない!?ガチ思考シミュレーションバトル


将棋やチェスのように、移動範囲に敵がいれば、そのマスに重ねることで敵を撃破できる。
攻撃力やHPが存在しないため、どんなに強い武将も盤上では等しく1つのコマであり、プレイヤーの知略のみによってバトルの結果が左右される。

覚醒は味方の移動距離を伸ばすことができ、計略は士気を大きく消費するが、代わりに戦況を大きく変えることが可能。計略はキャラクターごとに効果が違うので、自分に合った戦略を見つけよう。
全国のプレイヤーや天才AIに挑戦!熱い対戦バトル

ストーリーだけでなく、オンライン対戦をしたり、このゲームのために用意された天才AI「臥龍(GARYU)」との対戦もできる。
数々の死闘を乗り越えて、三国の覇者を目指そう。
このゲームはこんな人にオススメ!

- 「三国志」が好きな人
- 熟考できるバトルがしたい人
- 天才AIに挑んでみたい人