このサイトは一部広告を含みます
バイクレースチャンピオンの評価とアプリ情報
アプリ
2019年08月02日 リリース済
2019年08月02日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

バイクレースチャンピオンの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

様々なバイクでスリリングなコースを走るバイクレース
プレイヤーはライダーとなり、様々なコースのステージに挑んでいく。
ゲームはステージ制。制限時間以内にゴールするスコアを一定数集めるなどの条件を達成するとステージクリアとなる。
クリアするとコインなどの報酬やスコアに応じて最大星3つの評価がつく。

操作は、ボタンタップで左右移動。バイクのアクセルとブレーキ加速と減速が可能だ。
ステージ内には、トラックやパトカーなどの車が走行している。
ギリギリの間隔で車を追い越すと、より高いスコア制限時間が少し増加するなどボーナスを得ることができる。条件達成には重宝するので、"あえて"車の近くに行くのも戦略の1つ

ただし、ぶつかってしまうとゲームオーバーにはならないが、数十秒ほど時間をロスしてしまうので注意が必要だ。

ゲームの特徴

バイクの色も変更可能だ。

▲バイクの色も変更可能だ。

本作では、コイン消費などでバイクの購入ができる。バイクはステージ進行で随時解放されていく。
各バイクはコインを消費することで、最高速度などの性能をアップグレードできるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 本作には、全世界のライダーと対戦ができるマルチプレイモードが用意。自分のお気に入りのバイクでライバルと対戦できる

×ここがBAD・・・

  • 海外発のゲームのためか、英語のままだったり、日本語が変なところがある。

ユーザーレビュー

バイクレースチャンピオンをプレイしたユーザーのレビュー。

  • moko

    一言で言えばレースゲームです。
    制限時間以内に様々なミッションをクリアしていくのがメインとなっています。
    その達成に必要なものは"あえて"車に近づくこと。近くで追い越しをすることでボーナスとしてスコアなどが加算されます。

    ただ、レースゲームでありながら最初っから対戦できないのは残念です。

掲示板

バイクレースチャンピオンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

バイクレースチャンピオンの情報

会社 mobirix
ジャンル レース
ゲーム
システム
レース
タグ
リリース
iPhone:2019年08月02日
Android:2019年08月02日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧