このサイトは一部広告を含みます
Nonstop Knight 2の評価とアプリ情報
アプリ
2019年06月12日 リリース済
2019年04月19日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Nonstop Knight 2の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

待ち受けるモンスターを倒すセミオートバトルRPG
プレイヤーはダンジョンに侵入し、敵を倒して自らを強化最強のナイトを目指して戦う。
ゲームはステージ制出現するモンスターを倒し、待ち受けるボスを倒すことでステージクリア
自分のHPが無くなるとゲームオーバーとなる。

バトル中の操作はスキル発動のみ。通常攻撃と移動オートで行われる。
スキルの発動には、時間経過で溜まるコストが必要だ。
ステージ内で、モンスターを倒す度にボス出現までのゲージが増加。MAXになるとボスを召喚できるぞ。
召喚したボスを倒すことでステージクリア。そのステージ中に獲得した戦利品を受け取ることができる。

戦利品は装備品ゴールド、クリスタルなど様々。
装備品の装備やゴールド、クリスタルでの強化を行いながら、更に強力なダンジョンの攻略を目指そう。

ステージ

本作には9つのダンジョンが存在。9つのダンジョン内にはそれぞれ15個程のステージが用意されている。
ダンジョンを全てクリアすると、新たな高難易度HEROICが解放、HEROICを全てクリアすると更なる高難易度MYTHICが解放されるぞ。

ショップ

本作は戦利品以外にも、ショップで様々な装備品やアイテムを調達できる。
販売されているラインナップは装備品やスキル、強化アイテムなど様々。ゲーム内やジェム(課金アイテム)で購入可能だ。

販売されているチェストガチャのようなもの。
購入すると、ランダムで装備品や強化アイテム、スキルパックなど様々なアイテムが獲得できる。

装備品

装備品は戦利品・ショップ・チェストで獲得でき、武器1本と防具5箇所計6箇所に装備可能だ。
装備することで、HPや攻撃力などのステータスが増加する他にキャラクターのビジュアルも変化する。

レア度の高い一部装備品には、ステータス上昇効果以外にもユニーク追加効果が付与されているぞ。
ユニーク追加効果は条件付きで強力な効果が発動する単なるステータス上昇とは一味違ったものになっている。

スキル

スキルは1stスキル・2ndスキル・アルティメットスキル3種類に分類され、バトルには各種類1つずつをセットして挑む。

スキルは戦利品、ショップ、チェストから獲得できるスキルパックを開封するとランダムで習得
パックから既に習得しているスキルが出た場合、そのスキルが強化される。

タレント

タレントは自動で発動し続けるパッシブスキルのようなもの。

セットすることで、攻撃力が上がったり攻撃に追加効果を付与したりと様々な効果が発揮される。
ゲームを進めていくことで、タレントスキルが少しずつアンロックされ、アンロックされた中から3つまでを選択して装備可能だ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • スキルで敵を一掃した時の気持ち良さがたまらない。
  • 同じレア度、同じ名前の装備品でもステータスが全く違うので、装備厳選が面白い

×ここがBAD・・・

  • ゲームシステムは単純なのですぐに理解できるものの、ストーリーが英語なので理解が難しい。本作を100%楽しむ為に日本語対応に期待したい。

ユーザーレビュー

Nonstop Knight 2をプレイしたユーザーのレビュー。

  • クロ

    ゲームシステムはどちらかというとハクスラに近い・・・?
    装備を集めて良OPを引いて強くなっていくゲームです。
    スキルの組み合わせで、相手を集めて一気に撃破。なんてこともできるかなり爽快感があって気持ち良い作品。
    面倒な移動もないので、テキトーにプレイしててもかなり楽しいです。ステージもかなりの数が用意されているので、ハマったら一生抜け出せないタイプだと思います。時間ドロボー!

掲示板

Nonstop Knight 2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Nonstop Knight 2の情報

会社 flaregames
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年06月12日
Android:2019年04月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧